155900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ウチの山 綺麗にな… New! しょーですさん

グリーンカーテンな… New! G. ババさん

ピースボート(その3… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2010.09.09
XML

今日は物件の空室対策について書きたいと思います。

現在ほぼ満室状態→完全満室を目指している状況なのですが、今まで倉庫(基地)として使っていた部屋も和室のクロスを張り替えイメージを一新しましたぽっ

和室クロスアフター

続いて先日IKEAで購入した照明を和室に取り付ける予定です。

それとは別で最近申し込み、入居予定のお部屋のほうで設置した照明器具を思い切って付けようかと考えております。

最近の入居希望者(特にヤングなカップルでこれから二人で生活する部屋を見つけている方たち)の傾向として感じるのが・・・

初期費用をかなり抑えたいという意向が強いようです。

私の物件は敷金を2カ月(礼金はナシ)頂戴してる関係でやはり初期費用がかかってしまいます。

1か月のフリーレントは付けてますが契約に際してやはりそれなりの費用がかかります。

敷金の2カ月はワンルームではないので下げるわけにはいかず、代わりに付加価値を付けてアピールしている次第です。

でもって、入居の決まったお部屋に付けた照明器具でゲンを担ぐわけではないのですが勝負しようかと目論んでおりますぽっ

ダイニングの照明はコチラ

寝室の照明はコチラ

実際に設置してみるとかなりイケてますスマイル

特に寝室の照明はおススメです手書きハート

2台購入しても1万円(ちょうど送料がかからない金額)です。

わずかな投資で早いリターンを求める作戦に出ることにしました満車

完全満室まであと1室家

プチ繁忙期前に決めたいと思いますパンチ

満室が実現できればかなり前に掲載したこちらが実現できます。

書初め

自分を信じて実行あるのみです!!

 

ではではちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 18:49:49
コメント(10) | コメントを書く
[物件のメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.