156100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

3代目キューブ 左… New! しょーですさん

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2010.12.05
XML
カテゴリ:自分のこと

金曜日の夜から長野経由で妙高高原のほうへ行ってきました。

というのも現在GMが田舎と実家(千葉県)の二重生活をしておりまして雪が降り積もるころになると関東に避難してくるという生活をしているのです。

かれこれ7~8年前からこのような生活をしております。

よくある定年後、田舎暮らしをしているという方たちはいるかと思いますがそのはしり的な感じです。

田舎のほうは車社会のため乗用車は必需品です車

毎年12月の第一週目はGMと車をまとめて実家へ連れてくるという役目を受けておりますぽっ

金曜日の夜に東京駅から新幹線で長野へ行きその後直江津方面に向かうこと1時間・・・

妙高高原駅で下車しGMの田舎のセカンドハウスに行きました。

金曜日は強風の影響で信越線が約1時間遅れで長野を出発しました。

夜の電車待ちはつらいですね~久々に寒い思いをしました号泣

遅れながらも電車はなんとか到着しました。

 

翌日は曇が多いながらも天候は悪くありませんでした。

家の近くからの風景がこちら

お家からの景色

でもってGMの物件はこちらですぽっ

物件

どうでしょう~ボロですよね雫

知人から購入後内装は気合を入れてリフォームをしたのでまだまだイケますが外観は本当にボロいです雫

築30年以上でしょうか・・・

私よりも先輩です雫

ということで新潟から高速に乗って約3時間のドライブで実家(千葉県)まで無事戻ってきました。

新潟での滞在時間は約10時間程度でしょうか・・・

先ほどの写真にもありますがGMと一緒に連れてきたのがGMの愛車の軽自動車です。

こちらのクルマ・・・かなり優秀で高速の登板車線でもガンガン走ってくれます大笑い

半年に一度の高速走行でもほとんどストレスなく運航できました。

無事に戻ることが出来これからしばらくは車を借用することが出来るので行動範囲が拡大されますちょき

ありがたいことです。

 

高速運転のあとは精神的に昂っているのでゆっくり休んで月曜日からの本業に精を出したいと思いますぽっ

 

ネタ切れと本業の多忙のため随筆更新が滞っておりますが出来る限りよいネタがあれば提供したいと思います。

ではではウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 23:06:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.