156150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

吉備プラザ めっち… New! しょーですさん

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2011.01.30
XML

久々に不動産な土日を過ごしましたぽっ

昨日は税務セミナーで勉強えんぴつ

今日は物件の手入れと久々に不動産漬けの2日間でしたちょき

 

今日は朝から奥様の物件の手入れに行きました。

オーナーチェンジから約1カ月・・・

現地を巡回しても・・・

することがないほどきれいでしたきらきら

ホウキとチリトリ持参でウロウロしたのですがゲットしたのは枯れ葉数枚でした雫

ゴミ捨て場もきれいで本当にすることがなくその場を後にしました雫

続いてワタクシの2号機物件へ車

先週行った際に2階の床の汚れが気になっていたので入念に清掃してきましたきらきら

その後1号機物件に行きました。

こちらの目的は先日退去(自宅購入のための退去)されたお部屋のスイッチの交換作業を実施してきました。

メゾネットタイプでスイッチ、コンセントの多い物件なのでなかなか手ごわい存在でしたが数時間で無事完了ちょき

こちらは比較的クロスもきれいな状態だったのでスイッチ交換で印象は大幅にアップ出来るだろうと確信しておりますウィンク

無事に手入れも終え車に乗り込むと・・・

地元の客つけ業者様から入電電話

2号機の駐車場の状況確認でした。

近くにいるのでその旨伝え業者様の事務所にいくと・・・

事務所には我が物件を内見していただいた方がいらっしゃいましたきらきら

駐車場の件は内見者様からの問い合わせでしたぽっ

狭小スペースですがかろうじて軽自動車は駐車可能姉妹なので前の入居者さんの時は毎月千円いただいておりましたぺろり

内見された方にじかにお会いしてのハナシでしたので入居を決めていただければサービス(無料)で構わないと伝えたところヤングな婚約者カップルは目が輝いてました目がハート

 

その後帰宅し夕食を食べているところに客つけ業者様から入電アリ電話

『先ほど内見された方ですが申し込みいただきました!!』

とのことでした!!大笑い

審査の関係があるのでまだ入居確定ではありませんが少しホッとしましたぽっ

これも巡回清掃の成果でしょうかぺろり

ありがたいことですね!!

この調子で満室目指したいと思いますパンチ

いい入居者様に楽しく幸せに入居していただくことが私の喜びです手書きハート

うまく決まるとイイですねウィンク

 

最後に昨日のセミナーの時に子連れ大家の会の会員さんで親しくさせていただいている方からウレシイプレゼントをいただきました。

コチラです

ガンダム

VHS版ですがかなりウレシイですきらきら

落ち着いたらじっくり観たいと思いますぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 21:07:25
コメント(4) | コメントを書く
[物件のメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.