155899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ウチの山 綺麗にな… New! しょーですさん

グリーンカーテンな… New! G. ババさん

ピースボート(その3… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2011.10.02
XML

今週は物件巡回週間としました。

昨日は物件清掃と市場調査

今日は遠隔地のため車を使用しての巡回です車

朝からレンタカーを借りに行き行動スタート!!

まずは先週のお彼岸に亡き父への墓参が出来なかったため仏花を購入して墓前に満室運営の報告をしました。

その後物件巡回・・・

コチラの物件はシルバー人材センターの方に花壇の手入れと清掃をお願いしているおかげで敷地内は非常にきれいでした。

巡回のあとは地元不動産業者へ挨拶。

10月に入り落ち着いたようです。

コチラは幸い満室のため他人事のように聞けた自分がいましたぽっ

巡回も終え最後に行くのは・・・

ゴルフの打ちっ放しです。

実家近所の練習場は90分打ちっ放しで1800円

安いですね~

約300球打ちこんできました。

1球6円ですぽっ

夏の暑い時期は自粛していたのでしばらくぶりの練習でしたが後半のほうでは調子が戻ってきましたスマイル

次回の三連休に避暑地でのラウンドが控えておりますのでバッチリ良い練習が出来ましたウィンク

その時奥様も自宅近所の練習場でのレッスンを受けておりました。

車での移動だったのでお迎えに行き一緒に帰宅。

コチラの練習場はキレイなので思わずパシャリ

練習場

夜は自宅でゆっくりと夕食を頂きました。

いろいろと忙しいですが充実した週末でしたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.03 06:04:10
コメント(1) | コメントを書く
[物件のメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.