経済的自由人になるためには

2011/12/12(月)00:35

台湾より帰国しました!!

自分のこと(135)

無事台湾より帰国しました~今回は激安ツアーでの滞在でした。ホテルに滞在している時間が非常に少なくかなりアクティブな旅行を体験してきました大まかな旅程ですが・・・初日羽田国際線でのフライト西門周辺を散策阿宗麺線で軽く食事龍都酒樓で北京ダックを頂く寧夏夜市で買い食い再び西門に戻りマッサージを実施睡眠二日目ホテルで朝食総統府見学自由広場中正紀念堂衛兵の交代※音が出ます!!注意!!DINTAIFUNGでランチ(小籠包)が有名電車で九ふんへ台北電脳街へ再び西門で買い食い睡眠三日目ホテルのモーニングはやめて三明治(サンドウィッチ)を食す同行した友人の地元のお友達と合流して台北市内の観光麻膳堂でランチ国父記念館で衛兵の交代新生三越でウィンドウショッピング台北101を間近で見学Raohe夜市で買い食い胡椒餅、フルーツ、大腸包小腸などを食す再び西門で買い食い睡眠四日目(最終日)朝(と言っても11時少し前)から西門へ行き阿宗麺線で朝食チェックアウト台北松山空港へ出国手続き空港内で宴会フライト機内食を食す羽田到着帰宅という内容でした。今回は本当に色々なお店で買い食いを実施しましたね総評台湾は日本人の胃袋に合う食事が多いですただ、香りに独特のものが多いので食べる前に躊躇する料理が多いかもしれませんがハマれば気に入るでしょう。私自身も最初は香りに躊躇しましたが最後のほうは気にせず食すことが出来ました。全体を通して食い道楽的な旅行でしたまた機会があればゼヒ行きたいと思います!!