|
カテゴリ:自分のこと
配偶者と娘が一人の3人家族です。娘とは仲良くしても配偶者はどーでもいい倦怠期を送っています。
退屈な毎日だから、日常日記を書くことにしました。 毎日の日常やDVDでみたドラマの感想、主婦の日常を書いて行こうと思っています。 興味のあることは、旅行、子育て、グルメ、ファッション、漫画、ドラマ、園芸、プチ財テク、野球観戦など様々で趣味は多い方です。 中日ドラゴンズのファンですが、星野監督や落合監督が指揮をしていた昔のドラゴンズが好きなので、昔見た試合の思い出とかも日記に書きたいと思います。 好きなドラマは「冬のソナタ」、「家政婦のミタ」、「八重の桜」などです。芸能人で好きな人は、綾瀬はるかちゃんで、彼女の出たドラマや映画は必ずチェックしています。 「僕の彼女はサイボーグ」とか「おっぱいバレー」、「ホタルノヒカリ」が面白かったです。 旅行でよく行くところは東京のディズニーランドや沖縄などで、毎年どこかに出かけています。好きな言葉は「乾坤一擲」、頑張って日記を書いて行くつもりです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年08月02日 13時12分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事
|