|
カテゴリ:自分のこと
最近はまっているものとして市民プールに行って泳ぐのがあります。
冬は温水、夏は常温のプールとして1年中使えるし屋根があるから天気も関係なく泳げるのがメリットです。 とりあえず歩くコースで10往復くらいしてから、25メートルをクロールや背泳ぎで泳ぎます。 だいたい30分くらいしたら疲れてしまうのですが、そうしたらまた、歩くコースに戻って水の中を歩いて行くのです。 身体の中の脂肪が燃える訳でないのでこれで痩せるとはとても思えないのですが、身体を動かす習慣が付くのと、水の中は体にとって楽なことから、けっこう通い始めています。 ここ2週間で3回行きました。 もっと小さいころから水に親しんでいたら良かったと思いますが、私は太っているからけっこう浮くので苦になりません。 子供はカバとかペンギンでも泳ぐのは速いよと憎まれ口を叩きますが、気にしません。 新しい水着が気になるこの頃で、一回りサイズダウンしたおしゃれな水着が欲しいと思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年08月02日 13時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事
|