|
カテゴリ:家族のこと
洗濯機の乾燥機部分が不調で困っています。動くのは動くのですが生乾きのままです。
業者の修理を呼ぶと高くつくので、あんまり量が多すぎるときは近くのコインランドリーで乾燥させています。 しかし、家族はそんな私の苦労にお構いなく、シャワーを浴びすぎるのです。 まず、朝起きたときに朝シャワーで寝ているときの汗を洗い流します。 外出から帰ると必ずシャワーを浴びます。それから趣味の庭いじりをして土がついたと言ってシャワーを浴びます。 午後8時ころお風呂に入ってそこでシャワーを浴び、深夜1時ころの就寝前にもシャワーです。 そのたびにパンツとシャツを着替えるし、バスタオルも使います。 それで洗濯は私の仕事ですから、家族一人の一日分でいったい何枚のパンツとシャツ、バスタオルを洗濯するでしょうか? 天日干しをしようにも家族一人分だけでかなりのスペースを占拠してしまいます。 家族に少し考えるようにいいましたが、家族は妙に清潔好きなところがあるので、言うことを聞きそうにありません。 どうしたらいいか悩んでいます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年07月31日 15時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事
|