|
カテゴリ:家族のこと
起床、朝食の後は、お薬とサプリメントを飲みます。
体重や血圧を測って昨日より改善されていることに安堵します。 お掃除は、お掃除ロボに任せて、原稿を書きます。 眠くなったのでお昼寝です。 まだ昼になっていないけど眠くなったら効率が落ちるので寝ちゃいます。 昼前になって、配偶者にご飯を食べにいくか、弁当を買って来て家で食べるか相談されますが、外食に決定です。 近くのファミリーレストランで、ダイエット中なので遠慮しながら食べました。 家に帰って来てから再び原稿書き、しばらくしてから夕食の買い物です。 近所の行きつけのスーパーで、夕食、明日の朝食などの買いだし、さらに麦茶などの飲料を補充です。 家に帰って、プールに行こうかと思って用意はしたのですが、ぐずぐずしているうちに時間が過ぎてしまったので、中止にしました。 代わりにお花の水やり、気が付いたら2時間くらいかけてあげています。 夕食は家で家族そろって、こんな団欒があるのが小さな幸せです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年11月28日 15時54分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事
|