023651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻美のお部屋♪

麻美のお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大場麻美

大場麻美

Calendar

Favorite Blog

@@ JIN0610さん
オシャレなさくら色 絵里歌さん
ミモリンのブログ mimorin0106さん

Comments

大場麻美@ お返事(*^▽^)ノ ちーさん> 今後も新しいブログをよろし…
ちー@ 了解 まあブログ代わっても遊びに行くわ!
大場麻美@ お返事(^_-) 真田一球さん> 毎回見てくれてありがと…
真田一球@ 映画 麻美さん NANA2は見に行くの?
真田一球@ ブログの記事とは違うけど 麻美さん 金スマ見ましたよ。中居くんの…

Freepage List

September 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時ぐらいに寝たんだけど、あまり寝れなくて起きたのが6時ぐらい・・・(^^ゞ
なんか自分の家以外ってあまり寝れないんだよね(泣)

でもまだみんなはぐっすり寝てたから、一人でゴロゴロしてました(^_^;)
携帯も使えないし(>_<)

あっ!!今回行った所は電波が入らず、ずっと「圏外」だったんだ(-_-)
だから携帯が全く使えず、誰とも連絡がとれない状態。。。

だけど携帯のゲームは使えたので、それで少しは暇つぶしに・・・

でも何時間かやってるとだんだん携帯のゲームが飽きてきたので、外へお散歩へ♪


自然がいっぱいもいいね(^o^)丿
車の音人の声もなく、水の音葉っぱの音だけもたまにはね☆

入り口.jpg 入り口2.jpg

これだけ自然に囲まれてると虫がいっぱい(汗)
蜘蛛に、蚊に、蛾に、蜂に・・・
たくさんね(^_^;)

あとロッジの近くにはも流れてたんだ☆
川.jpg 川2.jpg

水はすっごくキレイで、すっごく冷たかった(>_<)
良い癒し場所でした(~o~)


でも時間はあっと言う間に9時になり、荷物を準備して帰る事に。

初めは恐怖でいっぱいのバーベキューだったけど、帰る頃には楽しくすっごく癒された2日間になりました(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 01:23:00 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X