057887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心風の世のため人のため自分のためのページ(笑)

心風の世のため人のため自分のためのページ(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2005
XML
カテゴリ:占い師
前回、末尾に

『宗教家』というカテゴリーを出しましたので、
少し、この件について語ってみますね。

頭で真理を探求し、閃いた感性の中には、

邪な念で、拓いた方

も、残念ながらいらっしゃいます。

いわく、
『私利私欲・肉体的パワーによる支配・恐怖の念』
など、

マイナス感情ながらも、強い思念とシンクロ

した結果、得られた能力です。

多くのモノとのシンクロニシティが、
霊的感性に目覚めるという、考え方からすると、
実は、

『恐怖の念・不安の念・欲望』

というのは、誰もが感じる『生命の危機』などに
直結しますので、多くのモノに

ひっじょーーーーーーーーーーーーーっに、シンクロしやすいのです


例えば、身に迫った不安を拭いたいが為に、ある種の霊能力者の方は

『私の心が入ったモノを売りましょう。
功徳が高いので、○○○万円頂きます』
とか
『私の力に感服したものは、さらに人に広めよ。
その為に寄付を怠るな。
信者の財産は、欲の象徴だから、
私に喜んで差し出すと、功徳が得られる』
などなど。

信者は、自分自身のお金を汚いと思い、
キレイな心で『邪な念』に、寄付します。

これを読まれて

「多額の寄付をするのなんて、信じられない。
ばかねぇ~。洗脳されているのよ」

と、思われる向きもありますが。
厳しい言葉でいわせていただくと


これは、洗脳ではありません。
マイナスのシンクロニシティなのです



自分の心の中を内観してみれば、

マイナスのシンクロニシティ

を引き寄せてしまったキッカケというモノが
必ず眠っているのです。

この項目を読まれて、何か感じる方がある方は、
宜しければ、コメントを残されてくださいね(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2005 12:50:55 PM
[占い師] カテゴリの最新記事


PR

Profile

心風2005

心風2005

Category

Favorite Blog

トゲから花を咲かせ… 森名深古都さん
firefly 和泉 真言さん
こころのお仕事 みるく777さん
過去。 ++*彩*++さん
SOULMEMO まじぇんた92さん

Comments

 りん@ Re:どもーーー(02/14) お久しぶりです。心風さん。 お元気そう…
 りん@ 心風さん お元気そうでよかったです。 私、mix○嫌…
 kei@ A Happy New Year☆ 心風さん、ご無沙汰しています。 お元気…
 心風2005@ コメントを下さった皆様(^^) みるく777様 こんにちは。お久しぶ…
 衣月麗翔@ はじめまして 衣月麗翔といいます。よろしくおねがいし…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X