086648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

たそがれ∞が斬る!!!

PR

Category

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

秋の味覚 ぱるるまさん

吠えて勝つ 吠えて勝つさん
勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
tekinosukeの映画&… tekinosukeさん
見られたくないお部屋 グレース***さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
団塊通信 団塊通信さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
旅行写真日記 もりめろん151さん

Calendar

Sep 23, 2006
XML
テーマ:巨人ファン(6761)
カテゴリ:巨人軍を斬る!
巨人のHPにある桑田投手のコーナーで、どう考えても引退としか受け取れないメッセージが書かれていました。ついに来たか、という感じです。思えば桑田投手高校一年生の夏。PL学園で見たKKコンビが今でも強烈な印象で残っています。

俺、PL学園に行きたい。

中学校の頃、半ば本気で親に申し出た事がありました。決して高校球児になりたかったわけではなく、桑田・清原の母校で学びたいと思っただけです。その少し前にはインディージョーンズに触発されて「俺、考古学者になりたい。」と言って親を喜ばせていました(もちろん、私の頭の中は大きな球に追われながら洞窟の中を走り回ったり、ナチスドイツと戦ったりする事で一杯でした)。
本当に困った中坊でしたが、それだけに純粋にファンになった選手は荒木投手とKKコンビだけです。

桑田投手には、是非最多勝の獲得と200勝達成をして欲しかった。十分にそれが出来るピッチャーだったと思います。でも、あの身長でこれだけやれれば凄いですよね。
ユニホームを脱いだ後の人生。噂では早稲田進学という話もありますが、そうなるとハンカチ王子こと斎藤投手と同級生になりますね。不思議な縁です。いずれにせよ、今後桑田投手がどのような人生を歩んでいくのかとても興味があります。一個人となっても、応援していきます。

“読売ジャイアンツ”adidas レプリカホームユニフォーム(ホワイト/2XO)(桑田)ワールドペガサス 軟式グラブ/プロモデル G桑田モデルBBM2004剛腕列伝桑田真澄アンダーシャツカード桑田真澄






Last updated  Sep 23, 2006 10:05:10 PM
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.