009054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアル3児のままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3児のままchii

3児のままchii

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.14
XML
カテゴリ:旅行
観光は、
マーライオン
観覧車
ナイトクルーズ
寺院

をしました。

マーライオンは、シンガポール3回目で初!

普通は、シンガポール=マーライオン
みたいな所があるよね(笑)

シンガポール行った!ってなって、マーライオン見てないと言うと!
えっ?
となります(笑)





娘のスマホにあった写真。。 私のスマホには写真が無かった。。



安くて飲みやすいビール!
シンガポールでお酒は、夜6時(確か。間違えてたらすいません。)以降にコンビニとかで購入できません。。
セブンイレブンでは、6時を境にビールなどの売り場に鍵がかかったり、冷蔵庫を開けると店員さんに分かる仕組みになっていました。
なので、夜飲むならバーみたいな所です。
ただ、ちょっと高めやったかな。。

子ども達は、ナイトクルーズに大興奮してました!
また行きたいと行ってました。
観覧車は、
次女(7才)がめっちゃ写真を撮ってるから!何を撮ってるか聞いたら!?

あのカップル(笑)と笑いながらイチャつく韓国人を連写してました。。



そんな、2019年でした。
飛行機にちょっとお金を使ったので、ホテルは安いホテルにしました。



私のオススメのホテル。2年連続泊まった!
横には、巨大なプールもあり!
子ども達は大興奮でした!
ホテルはマリーナベイサンズの次に良かった!
ホテルの宿泊特典として、横のプールは40%オフです!子ども達には、宝箱が用意
外にはショッピングモールも併設されてるし!本当にいいですよ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.14 07:17:49
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.