510551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia to Japan 2

SHINHWA2006JAPANTOUR Inspiration#1 in T

いよいよ武道館公演の日です。。。いつものように始発の飛行機で羽田へ向かいました。8時半にはもう羽田にいました。。早すぎますよね^^;で、9時から友達と会うことになっていたんですが、すっぽかされ・・・(画像を送ってくれたBさんありがとね^^)

で、一緒にコンサートへ行く友達に慌てて連絡し合流しました。とりあえず九段下へ行って。腹ごしらえです。。。朝4時すぎに食べてからずっと何も食べてなかったので。。。うなぎです。。せいをつけて。

それから近くに靖国神社があるっていうことがわかったので行ってきました。日曜日だからなのかわかりませんが人がたくさんで。外国人もやはり多かったですね。驚いたのが若いカップルがいたこと。意外でした。。

そしてグッズを買うために並びました。。それも2時間近く。2時半ぐらいから並び始めて買えたのが4時過ぎ。もうお茶をする時間もなくって。とりあえず飲み物を買って入りました。友達と約束をしていたのでもっと余裕を持って行けば良かったなぁって後悔してます。。。ポスカありがとう。。Bさん。

でいよいよです。

日本ツアーの初日、チケットが取れたのはラッキーだったと思います。

席はスタンド。肉眼でも見えました。特に視界を邪魔されることもなく^^
最初はテンションが上がってくるか不安だったんですけど始まったら全然問題なし。自然と体が動いてました^^

懐かしいHeroやPerfectman、Ipray4U、WildEyesとかもあり、今の曲もありの
ライブで。やっぱりライブを見ないとなぁって思いました。

エリックさん以外はみ~んなソロがあって。あとソンミンちゃんやリンのステージもあり。

ジニぺんである私にとってはジニのソロがもう素敵で。男っぷりも歳を重ねるごとに上がってきて。ぺんも以前よりずいぶん増えたんじゃないかと思います。。。

来週私のセンイルなんです。一週間差でダメだったけど。。。選ばれたら最高だっただろうなぁって思いますが。。。

何はともあれ最高のライブでした・・・。シナから少し離れてしまっていたことを今頃になって後悔している自分がいます。

でこのライブで残念だったのは、ラスト2曲を残して帰らなければならなかったこと。。。新幹線が間に合わないのです。20:30発ののぞみに乗らないと。泣きそうになりながら会場を出ました・・・。

明後日はいよいよ大阪です。今日の最後見れなかった分まで見ます!


© Rakuten Group, Inc.