510666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia to Japan 2

東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~大阪3/26

会社を早退させてもらって16:30会場着。立ち見ですが、当日券も出ていました。

まずグッズを並んで、、、買う列に並んだ後かなり時間が。。。みんな迷ったりしてるんかなぁそこまではスムーズに進んだのに。で欲しいものを買って。レシートにはチャミのメッセージが~^^

そして友達と合流して、エナメルバッグ見せてもらって。良さそうだったのでまた買いに。次のレシートはユチョンでした。

その頃には会場に入る人の長い列。カメラ持込のチェックに時間がかかっていた模様。

中に入って、明日以降の席のチェック。いい席でも見れるような♪当日行ってみないと分からないけど~

ライブが始まってからは、終始興奮気味だったんであんまりよく覚えてませんまして曲順なんて。。。出てこないです・・・書ける人ってすごいって思う。

まだライブツアー中なんで行かれた人それぞれに楽しみ方も違うでしょうし。
MCもとっても面白かった~
カリスマシアはおやじギャグを封印するって言ってたけど、でもやってた!
今回は世界のナベアツの3の倍数シリーズを押していく模様☆
シアはカリスマになって、ジェジュンは子供。ユノはブルースリーだったっけ!?
ユチョンはパク大阪ユチョンというミドルネームが付き。
ジェジュンが~^^スッタッフ~!!ラーメンツケメン僕イケメン☆なぁんて披露してくれたり。私はツボでした!

ダンスはいつも以上にかっこよくって。生バンドってのが最高!

明日も早退して行ってきます!


© Rakuten Group, Inc.