510696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia to Japan 2

ソウル(Seoull)2007.4.27-5.4

2007年05月03日(7日目)

今日は昨日から友達の家に泊まっていたので^^;またまた飲みすぎてしまいましたね・・・ソジュには要注意ですね。最初は大丈夫でも効いてきますからね・・・友達は仕事があるから私が起きた時には既に出勤してました。
起きたら昼前ぐらいかな。泊めてもらったし掃除とか洗物ぐらいはと思ってしてみました。後で電話で言ったらそんなことしなくていいって言われちゃったけど。「ありがとう」って言えないのか・・・と思いつつ。
今日は帰りが早いかもしれないから家で待っててと言われていたんだけど。15時ぐらいになって遅くなるかもしれないって電話があって。明日には帰らないといけないからマンションを出ました。まぁ仕事だから仕方ないですよね^^;

マンションから宿まで1時間ぐらいでしょうか。
戻ってきて、別に予定もなかったので久しぶりに東大門運動場駅へ。RAMODOがどうなってるんだろうと思って行ってみたら・・・知らなかった。。。閉まってる。というか閉業。。。の様子。去年の今頃は確かトンの写真展をやっていたのにな~その時はあまりショップが入っていないようだったからどうなるんだろうと心配はしてたけどこんな結末だったとは。結構大きなビルなのにね・・・

仕方ないのでミリオレやHelloAMPMに行ったりして。
まぁ人の多いこと。夕方だったから仕方ないけど。とっても可愛いんですよね。服とか。欲しいなぁって思うのもいくつかあったし。でも現金があまり残ってなかったから^^;あったら値切って買ったのにな。

で8時ぐらいですかね~時間もまだまだあるってことで清渓川沿いを歩いて
光化門まで帰ってきました。風も涼しくて水辺を歩くのって気持ちいいですね。マイナスイオンいっぱいだし。結構歩きましたよ^^;帰って「ありがとう」を見なきゃってがんばって帰ってきました。明日は最終日です。

2007年05月04日(8日目)

今日は18:30大阪最終便での帰国でした。

朝はまぁゆっくり起きて、本屋さんに行って、新しいシナリオ本がないか探して、免税店に行って、そしてVCDの映画を探して。それでも時間が余ってしまいましたね・・・

最後の日までバタバタすることはなかったですけど。友達と別れるのが名残惜しくて。久しぶりにこんな気持ちになりました。

宿のおばさんにお礼を言って、空港バスに乗ったのが15:00すぎ。
金曜日なのにバスは混んでましたね。道はそれほど混んでなかったように思いましたが。ですから早く着いてしまったんです。

空港でまずチェックインして、それから友達に電話をかけて・・・仕事中だったから出てくれなかったけど。そしてレンタルしていた携帯を返却して。かなり使っていた割には安かったですよ。

そして用事もそれほどないので中に入って。免税品を取りに行って。それから
父と妹に頼まれていたタバコとキムチを買ってあとはお茶してゆっくりしてましたね。空港もすごく混んでて^^;帰りの飛行機もそれなりに混んでいたような。

久しぶりにゆっくりできた旅でした。


© Rakuten Group, Inc.