510697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia to Japan 2

何潤東(関空旅博)

行って来ました!!!11:00からの回です。
10:00過ぎぐらいに関空について、人の多さにビックリ。
すごい並んでる~って思ったら、滑走路を歩こうっていう
イベに参加の人たちでした(一安心)。
この人たちを抜けていくと、イベント会場があって。
最初会場図も持ってなかったのでどこかわかんないって
思ったけど人の流れについていったら自然に出てた^^
すでに熱狂的ぺんの方は前に陣取ってたけど。
イベント会場は意外にもペンチが置いてあって。
前じゃないけどまぁ目の悪い私でも見れるだろうって位置が
空いていて。イスがあったので助かりましたね☆
トンバンの時はイスなんてないもん。

11:00ちょっと過ぎに始まりました!!
すぐにはピーターは出てきません
まずは「元気」から。
まだまだ洗練されてないグループです。何歳ぐらいだろう。。
ゲンキって日本語で言ってたけど「YUANQI」だよね?
まず1曲と、インタビューを挟んでもう1曲。
元気
元気↑

そのあといよいよピーターの登場です
インタビューはもちろん中国語です。でもノープロブレム~
久しぶりにピーターの中国語聞いちゃった
いつ来ましたか?とか大阪の印象は?とか。空港はどう?とか。
あとはドラマのこととか、日本でドラマとか出たいとか、日本語を
勉強中とか。そんなこと言ってた。通訳さんの言葉を真剣に
聞いちゃって前見てくれないの・・・でも前を向いた時は。。。
何潤東1

でインタビューの後はまず1曲。初めて聞いたよ、歌声。CD出してる
のね~(知らなかった)
何潤東2
(歌ってます)

それから、ピーターと元気のインタビューが始まって。
元気にとってピーターはどういう存在?って聞いたら、お父さんみたい
って。ピーター頭抱えてたよ・・・そりゃそうだよなぁ。。

その後はプチ中国語講座。元気ですか?愛してる!行かないで!など。
まぁ簡単だわね。

で、もう1曲っ。

トータルで丸一時間ぐらいのイベントでした~
なかなか良かったのではないかと。もっと短いって思ってたから。


© Rakuten Group, Inc.