510680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia to Japan 2

LeeJunki1stファンミinOSAKA

LeeJunKiJAPAN1stファンミーティングinOSAKA(2007.03.10)グランキューブ大阪

行ってきました~♪

開場は3時、開演は4時だったんですけどね。ついたら2時半ぐらいかなぁ。まず先にグッズ購入。チケットのない方はグッズの購入はできませんってなってましたね~
紙ショッピングバッグ・ポストカード8枚組・卓上カレンダー・フォトダイアリーの全部セットが6000円。500円安くなってました。私はショッピングバックとポスカを買いました。先輩にもどうよう頼まれていたので同じものを購入しました。

開演前にイジュンギの歌をみんなで歌ってプレゼントするってことで練習があったんです。でも全然知らなくって^^;ほんとごめんなさい。でもなんか歌えたのが不思議です。

まずジュンギの挨拶&トークショーからです。
ドラマ映画の話が中心でした。ネットで事前に質問を受け付けていたらしくその内容も質問されていたようです。
中でも面白かったのは、
MC「年上のファンの人が多いようですが、年上の方はどう思いますか?」
って聞かれて本当に困ってましたね。。。
LJK「よく分かりません・・・」って最初答えてました。それが本音だと思いますよ。私も20代前半の時年上の人を考えたことなかったもん。
LJK「恋愛に年は関係ないと思いますよ」
って最後付け足してたけど。。。おそらく年上スキではなさそうですよ^^;
あと
「日本人の彼女ができてソウルに呼び寄せました。どこに連れて行きたいですか?」
という質問に、
「僕も今回初めて行ったんですが、慶福宮に行きたい、、でも家によんで一緒にいたいなぁ」
って。

それから、ヴァージンスノーの撮影中京都で彼は自転車に乗っていたそうです。そしたらずっとついてくる人がいるので僕に気付いてサインとかしてあげたほうがいいのかなぁって思ったらその人は、「学生さん?」と聞いて名刺をくれたそうです。その名刺にはホストクラブの名前があったそうで。ホストに誘われたんですね~その人もいい目をもってるんじゃないかなぁって思います^^

それからソウルのペンミで見せたダンスもしてくれました~

その後は、私物プレゼントコーナーです。会場で、紙を渡されたんです。名前座席携帯番号を書くようになってました。ここでこれを使うんですね。5つのプレゼントが用意されていて、5人の人に直接ジュンギが電話してくれるんですよ~♪このイベント最高って思いました。もちろん当たりませんでしたけどね。プレゼントはジャージの上着(サイン入り)、Tシャツ(サイン入り)、ヴァージンスノーのキーホルダー、ネックレス、ピアスです。アンラッキーにも電話が通じなかった2名にもサイン入りポスターが渡されてましたね。

その後はジュンギの歌とダンス(タンゴ)とアクション。歌はちょっと・・・まぁいいですよね。

それからメインの握手会です!

私の番までだいたい30分でしょうか。1階の後ろ、2階、1階前の順番だったと思います。
もう舞台に近づくとドキドキで。。。頭は真っ白になるし。舞台に上がったときはもうドキドキが最高潮。スタッフの人が離れず前へって言ってました。私の前の人の流れで握手かと思ったらジュンギが一瞬手を引いたんですよね。えっ!?と思いつつ手を差し出すと両手でしてくれました。「カムサハムニダ」って笑顔で顔を覗き込むようにしながら。彼はいすに座っているので。私も「ネーカムサハムニダ」と。後ろからスタッフの人に何もされなかったのでたぶんすぐ離れてたんだと思います。あまり覚えてないけど・・・

ここからが長かったですね。待ってる間。終わっちゃってるからよけいに長く感じちゃって。1時間20分ぐらいかかったと思いますよ。一人で参加してたからしゃべる相手もおらず・・・後ろで流れてるジュンギの映像を見たり、メールしたり^^;
終わったあとはお疲れ様~ってすごい拍手でした。。

そのあとは、花束贈呈があり・・

最後はみんなで練習した歌を歌って^^ジュンギも喜んでましたよ~
そして本当に最後の挨拶があって。帰って行きました。でも終わるのが嫌なんでアンコールでまた出てきてくれました~3時間半お疲れ様でした!
今日も食事会だね。がんばってください!


© Rakuten Group, Inc.