125183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナナとの交信 ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

バナナとの交信 ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momo2_

momo2_

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
 ネコにゃん2124@ 私も 私もハードです! 保存液が半分で済んじゃ…
 momo2_@ 動画じゃなかった・・・ 画像でした(;・∀・) 動画は最初から貼り…
 momo2_@ カイトちゃん 動画の限界は、楽天始めて、すぐに感じま…

Freepage List

2005/06/14
XML
テーマ:神話創造(432)
カテゴリ:しな
来ました。

あのサイトは、日本の公式FCだそうです。
近い将来に発表あるそうです。

見切り発信してくれたおかげで(?)
えらい混乱しましたが、そういうことです。

ま、GOODさんと共にもうけたいんですね。
( ´ー`)フゥー...

チケぐらいしかメリットないんで、友達と会費分け分けして
とりあえず6000円のにでも入ってみるかもしれません。

ふぅ。

参考にどうぞ。メールの詳細です。

Dear SHNHWA fans

As you guess, http://www.shinhwa-jp.com/ is the official fan page of SHINHWA.
A company cooperating with GOOD Entertainment runs http://www.shinhwa-jp.com/ which will be linked through www.goodenter.com in very near future.
The official SHINHWA fan club you can meet soon is now in process.

If you have any other concern, please do not hestitate to contact us.
Thank you.

余談
GOODさんよ・・・返事かえしてくるのはいいが、
アドレスを一応BCCにしてくれよ・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/14 11:39:17 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X