080006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2005.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
左手の親指と人差し指のところが 赤い !!

そう!! ビリヤード デビューっす。
33歳にして初。キュー握っちゃいました^^

ボスと優秀なる後輩、教え子二人。計5人で2台
台のがまぶしかったね!!

久々の緊張感!!もう ドキドキ
手震えちゃってるわけよ。

でも、球をどう突くかとかの練習なんてNO THANK YOU。

男ただ実践あるのみ


親切丁寧に教えてくれたんだけど初めはたまに当てるだけで一苦労。
でも徐々にあたる様になり、自分でも うまくなっちゃった的な感じ^^

上達するって楽しい

やればやっただけ身に付くものだね

この感じ子どもらに伝えたいね。仕事で!!

いやぁ~~理系の人はすごいね ビリヤードで入射角/反射角出てくるわけよ。
文系派の私はあくまで 本能勝負
野性の勘で 勝負でぇい~~!!。
ってその前にまだまだ技術が伴ってないっす…。

ただいつか必ず 野性の勘の威力
見せたるでぇ~~ と、じっと左手の赤くなったとところを見つめ思う。

暇みて『秘密特訓』開始!!ファイト・オゥ~~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 02:41:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.