080279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2005.11.24
XML
正しくは昨日の出来事なんだけど

もう20年来の付き合いのあるおじさんの

誕生会に招かれ某有名ホテル内にある

バイキングに行ったのだ!!!


ここにはもう何年かごしで

何度も通っているんだけど

そこで毎度

タイムサービス

なるものが実施されるんだ。


要はその時間限定のメニューが

30分間だけ出るっていうもの。


それが昨日もあって

その場内アナウンスが流れるや否や

そのサービス開催コーナーは


黒山の人だかり


中には店内を

猛然と

ダッシュ!!


してる人まで!!!!

その中にワタクシに身内も入ってたけどね

それでもってきたものをみたら

“あの汗はなんだったの??”

って感じ



日本人ってなんて

限定もの

に弱いんだろうって

つくづく思っちゃった。


そういえば

50人に

1人

無料!!!



みたいな広告見るよね


そしてこれにはかなりの集客力があるらしい


ただよく考えてみると・・・・


100人中2人だよね


つまり、


2%

なんだよね。


ここにもまた日本人らしさが見えちゃうね。


うちの塾でもなんかやっちゃう??



ツリー















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 00:57:40
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~社会編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.