080137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.02.17
XML
ワタシの心を映したかのように


寒い!!!!!!



なぜ心まで寒いのか????



またも信じられない事件が


滋賀であったからだ




容疑者の動機をどうのこうの


推測するのはあまりにあほらしいし


スマートだとは思えない


命の重さに国境などあり得ない


まして無垢な子ども・・・・


言葉を失う・・・・




幼稚園も学習塾も子どもを預かるという共通点がある


あの『京進』の事件以来“安全性”については


再度考えできる範囲の努力はしているし今後もするつもりだ


ただ、今回のケースは極めて対策を練るのは難しいように思う


それもまたつらさを大きくしているに違いない





おそらく同じ思いの方も多いことだろう



子どもたちが安心して暮らせる場所はないのか


そんなことは断じてあってはならない


国をあげて考えなければいけないのでは???





ところが・・・・


国会では・・・・・



なにをしてるんだろう


足を引っ張り合いに時間を使ってる場合??





ニュースを見ながらとてもむなしい気持ちになった



ちょっと何を書いてるかわからなくなってきたんで




明日も


ファイト・オゥ~~!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 01:07:57
コメント(2) | コメントを書く
[decoのつぶやき~社会編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.