079968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

只今、なにやら外は激しく雨が降り出しました

火曜日くらいまでは、はっきりしない天気が続きそうですね




さて、日付けか和英増したので昨日になりますが


第16回 統一地方選挙の前半戦がありましたね


夏には参院選挙もあり


これが来春の中学入試にどう絡んでくるか


気になってしまうあたりは職業病ですかね




ワタシは“東京都知事選挙”の投票に


きっちり行ってまいりました


結果は石原氏の圧勝とか言われてますが


まぁ、しょうがないところですよね。





対抗馬の有力候補だった浅野氏


立候補の段階から出るの出ないのと


すったもんだしてましたよね



これは結構響いたのではないでしょうか


ただでさえ東京における知名度の点では


分が悪いですからね。スタートは肝心ですよね



前宮城県知事ですから政治家としての力も


かなりおありでしょうが、そのあたりを有権者に


どれだけ認知してもらえていたのでしょうね


もうひとつ『浅野といえばコレ!!!!』という


ウリが伝わってこなかったように思いません??
(ワタシの不勉強もありますが)


石原氏に知事になって欲しいというより


あんまりかわりばえしないならデカイ力に


しておいた方が無難って感じに思える選挙では


なかったでしょうか??



TVの開票速報見ながらそんなこと考えていたら


ふと、我が塾のことが頭をよぎりました。


これも職業病ですかね



明日も


ファイト・オゥ~~~!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 02:56:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.