107310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おじさんライオネスブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

コフィブログの主役… こふぃえもんさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん

コメント新着

gelhalt@ re- >うるさん 日曜日は、極力うるさんの髪の…
GOE@ Re:ひさびさに(04/16) はよ、復帰はよ。 久々に公式見てまたやろ…
ururu480@ Re:ひさびさに(04/16) はよ~復帰よろw それがダメならせめて …
shining-taro@ Re:徒然ver・・・(11/17) >コフィ エスカレーターの下から女性の○○…
sexual spacium@ 訪問させていただきました 遅ればせながら本日、初詣を済ませたとこ…

フリーページ

ニューストピックス

全320件 (320件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

2013年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤の交代がこねぇwwww

 

23:00でくるはずなのに・・・

 

 

どうしよう。

 

 

 

ブログ書くか!夜勤の人来るまで更新。

 

 

 

 

そいや、昨日Gvありましたね。

 

 

相変わらずすぴーでぃーなGvでした。はえーって・・。

 

中々なれないけど、前回よりかはスコーシだけ貢献できた気がする。

 

トップさんの動きがすごかったwきょーいさんが惚れてた///

 

全てをまとめるルードガイ氏。さすがでござんす。

 

自分がGMの時は分からんかったけど、GMの一言は重みがある!

 

気がする。いや、真面目に。たとえば、ルドさんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るーどがい「激おこスティックファイナリアティぷんぷんドリーム状態やで!」とか言われるとヤバいね・・。

 

 

きーつけようw






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月13日 23時18分47秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年04月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。


このブログを覚えてる人がいたら立派なへびーゆーざー認定



先日、久々にGvでました。



死なん様にしてただけでしたねw



狙われたら・・・・・^^



何か、前よりスピーディーになった気がする!



相手クリックなんてできへんwwwwwwwwww



と思ってGvでてました。ルド様・きょうい様ごめんなさい。



あれですね。



歳ですね。早さについていけないw



でも、楽しかったです。また多分ひょっこり現れる可能性が99.9999999%



ダンさんに怒鳴られないようにしよう・・。怒られたら怖いし!

 

 

 

 



(まぁ、赤石で怒られたら、AVAでボコボコボコボコボコボ(ryにしてやるんですけどね^^)



そいや、この前ダンさんがAVA内で【KENT1】って名前を見たとか何とか・・。







まさかねw









1回Gv出たので、1回ブログ更新しました。



自己満足ブログ乙です。







ギルド ぎんのうたのめんばーへ


邪魔になると思うけど、ちょっとだけお邪魔しますよ^-^














クラン ぎんのうためんばーへ


マッチ護衛やろうぜ。俺SR&UAV持つね^-^





おしまい






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年04月16日 22時39分12秒
コメント(3) | コメントを書く
2012年11月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ


土曜のお昼いかがおすごしでしょうか



やってきました。



土曜日出勤だけど、暇すぎてやることなさすぎる更新
↑1年ぶりぐらい?w



さて



豊田市に住んでいましたが、東京に転勤になりました泣



流れは以下の通り



ぶちょう「gelhalt君。2週間東京の業務応援に行ってくれ!」



わたし( ^ω^)「2週間っすね!了解!」



~~~2週間目~~~



東京の支店長「ちょっとこい^^話あるから^^」




わたし( ^ω^)「はい。どしました?」




東京の支店長「お前は2週間のつもりだろうが・・・・・・・」




わたし( ^ω^)「え・・・・もしかして・・・・・・・・・・・・」




東京の支店長「お前東京転勤だから^^」















































のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







豊田に半年しかいなかったでござるwwwwwwwwwwwwww




転勤なんて嫌でござるwwwwwwwwwwwww




また引越しするの嫌でござるwwwwwwwwwwwwwww









経緯説明終わり。






で、東京なう^^













「東京なう」じゃねーよ!!!!



未だに納得してねーよ!!!!!!!!w



仕事が辛くなりました。



数ヶ月前の私( ^ω^)「一生愛知県にいるのもいいな~」




↑20ヶ月足らずで終ったwwwwwwwwwwwwwww









と、いうわけで引っ越しました。



家にはネットすら繋がっていません泣



家に帰っても暇でござんす。



残業代稼いでます。仕事人間^^



月曜日から出張です。新潟に!



寒いから行きたくないwwwwwwww



東京は恐ろしい所です。(仕事的な意味で)










でも、東京組とはもう何回も遊んでます!



ダンさんやしゃちょやぜおりて君やろぜさん達とー!



他の方々も遊んでくださいなw




休みの日はとことん遊びましょう!



このぐらいしかやることがない!家にいてもTVぐらいしかないですからね・・・・・








以上、生存報告。



銀メンを始めとした皆々様、がんばって!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年11月17日 13時47分59秒
コメント(4) | コメントを書く
2012年08月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 無題.jpg

 

どやっ^q^






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年08月30日 20時33分18秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年08月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

美味しいインスタントラーメン教えてください。

 

 

アマゾンで買うでござんす。

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年08月18日 17時23分53秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年05月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ。

 

 

また、パリン・パリン・パリン の3連でした。おかしいな・・

 

なーんか、うわさでは鏡成功率が15%やら、なんやら・・

 

15%なら納得!引ける気がしない^^

 

 

どうもおはようございます。gelhaltです。

 

 

今日は出勤予定。(まだ家で自宅警備してるけど)

 

最近暑くなりました。ベランダでタバコ吸ってたら汗をかくレベル( -言- ;)

 

 

まーきまぐれ更新ですよ。ぐだぐだw

 

 

でも、ちょっと書きたい事が。

 

 

そう!

 

 

Gv中の口癖シリーズ(スカイプ中で

 

 

以下、gelhaltが頻発する言葉

 

 

 

 

・槍回しなおしー

毎回言ってるw周りからしたら( ^ω^)「うぜー」かもw

 

・タゲった! or 合わせた!

狙いを定めた方を攻撃できたとき!

若しくは、剣士さんたちの後方援護攻撃を始めたとき。

 

 

・俺一人じゃむりorz

足の速い天使さんとか追いかけてるとき、遠距離攻撃が大事になってくるのですが

俺一人の火力じゃ、明らかに倒せないと感じたとき(しょっちゅうですね;)

 

・うぃー

運よくLAが取れたとき。ほぼごっつぁんです。ごめんなさい。

 今週からは、「エネミーダウン!」に変えます。(無理やろ

 

・痛い><  or 死ぬ・・・・・

やわいので狙っちゃだめ。死んだら皆から怒られます。

少し余裕のあるGvの時は、参謀より「死ね!!( -言- )」と言われることもw 

 

・そーるがーど!

ソールガード使うとき、つい言葉にでますねw必殺技みたいだw

 

・ごっつあん(      ^   ω   ^ ) (反省の意をこめて)

明らかに1発のビット+インターでLAを取れたとき

削ってる方々やっぱすげーわ・・。

 

 

・またルドっちか!!(#^ω^)

LAがやたらルドさんに取られるとき。

火力が違いすぎるので当然の事なのですがw

 

・○○さん裏切り;

味方に裏切り入ったら即教えてあげましょう。救える命が(ry

 

 

・リザP切ったー?

切らないとえらいことになります。1回のGvで3人もONになっていたことも・・

 

 

以下、口に出してるかは分かりませんが一応記載

 

 

 

 

 

 

 

 

・はげ

主にアスティアさんに使います。

 

・この芋野郎が!

主にトップさんに使います。

 

 

 

また思いついたら更新していきますw






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月19日 10時44分13秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年04月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでも答えてやんよ!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月05日 00時03分48秒
コメント(11) | コメントを書く
2012年03月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類

えーぶいえーやってまーす^^^^^^

 

  • 無題.jpg





  • 楽天SocialNewsに投稿!

    最終更新日  2012年03月04日 10時47分27秒
    コメント(1) | コメントを書く
    2012年02月29日
    カテゴリ:カテゴリ未分類

    こんばんわ。


    もうダメなんだ。



    鏡が成功しない。


    成功しない⇒へたれ装備⇒周りはバンバン成功⇒差がやべぇ⇒焦る⇒現実逃避



    ⇒AVAに逃げる



    あかんなー・・。ってことで!



    鏡キャラ増やそう。これしかない。すこしでも追いつこうぜ!って思って



    昨日、新しくキャラ作成。



    頑張っていきましょう!サボってたら叱ってやってください><







    ~最近の銀の詩~



    いい感じ?1月の終わりに比べたらいい感じだと思います。



    参加が少しづつ安定し、銀の良さを出せてると思う。



    人数ふえて焦って、あうあうあーってことも無いしw



    ウチには優秀なエロ参謀がいますからね!



    一応、私がGMやってますが、ほんと形だけ。

     

    銀のGMって誰?って話が出ても私の名前は出ないでしょう!( -言- ;)

     

     

     

     

     



    Gvの戦い方等は相手によっても変わると思う。



    正解はあるのか、無いのかわかりませんがその日のベストの戦い方ができてるんじゃないかなーって



    最近思います。











    今私はGvでても逃げ回ってるだけだけど、Gvが楽しいです!



    これからも銀の詩は頑張っていけるはず!ワイワイやってるしw



    先代の数々のGM・プレイヤーも誇れるようなギルドになっていればいいですね^^









    なんとなく更新でした。引退宣言ぽいけど、違いますので悪しからず。



    今 「ッチ・・」  って思った奴出て来い(#^ω^)








    以上。気まぐれ更新でした。おしまいける。








    楽天SocialNewsに投稿!

    最終更新日  2012年02月29日 18時45分48秒
    コメント(2) | コメントを書く
    2012年01月28日
    カテゴリ:カテゴリ未分類

    やっと家でゆっくりする時間ができた気がする・・。



    こんにちわ。お久しぶりです。



    そして、あけましておめでとうございます(遅



    いやーwブログなんてもう放置プレイですよ。



    アリーナ始まった頃は他鯖の方のブログも巡ってたけど



    いまじゃもう、鯖内のみ。しかも一部。



    更新頻度も落ちちゃいましたね。月イチ更新ですし・・





    ま!



    タイトルの件について





    先週、土日に東京で銀の詩&シクレの合同新年会をやってきました!!



    参加してくださいました皆様、ほんとありがとうございます!



    企画してくれた、セイさん・アス君にも多々感謝です!



    メンバーは・・



    沢山^q^



    盛り上がりましたよ!




    築地⇒お台場⇒一次会⇒2次会⇒3次会⇒休憩⇒築地 みたいなw



    ものすごいお土産も持ってきちゃいましたけどね^^;




    銀メン名古屋支部、ほぼ壊滅状態。他銀メン&シクレメン被害大! みたいなw




    ええ。風邪です!多分、あの店のアレが悪い・・。




    集団で体調ぶっこわしました。




    体調悪くて病院行ったのなんて何年ぶりでしょうか・・。(先生美人だったからいいか^^)







    まー、つかれたけど、本当に楽しかった!遊びまくりましたね^^



    昨年の忘年会に続いて、色々な方々と遊べて本当によかった!



    ゲーム内でもよろしくねw




















    [頭にスゲー焼き付いていることだけレポ]



    1 久々にダンさんに会ったら、まず殴られた( ^ω^)


    2 1次会にて、銀の詩リアル会議が怖かった(シャチョどんまいw)


    3 2次会にて、プルート君がマイク奪われすぎわろたw


    4 しふ丸兄さんの遅刻っぷりがはんぱなかったw


    5 ねーさんに頭どつかれた(俺がわるいんですがw


    6 ぷるもぇが飲み物3回ぐらいこぼして、涙目数人w


    7 意外とみんなビリヤードうまかった!(多分俺が一番ですが^^)


    8 おみくじ[凶]出すぎで笑ったw



    まだまだ沢山ありますね!




    次回もあればいいなー・・







     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     







    ハゲティア( ^ω^)「次名古屋でやるらしいぞ)





    おkwwwwwwwwwwかかってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    ほんと、皆様お疲れ様でした^^











    楽天SocialNewsに投稿!

    最終更新日  2012年01月28日 12時22分26秒
    コメント(2) | コメントを書く

    全320件 (320件中 1-10件目)

    1 2 3 4 5 6 ... 32 >

    Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

    Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.