120244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじさんライオネスブログ

おじさんライオネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shining-taro

shining-taro

カレンダー

お気に入りブログ

コフィブログの主役… おおつか0112さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん

コメント新着

gelhalt@ re- >うるさん 日曜日は、極力うるさんの髪の…
GOE@ Re:ひさびさに(04/16) はよ、復帰はよ。 久々に公式見てまたやろ…
ururu480@ Re:ひさびさに(04/16) はよ~復帰よろw それがダメならせめて …
shining-taro@ Re:徒然ver・・・(11/17) >コフィ エスカレーターの下から女性の○○…
sexual spacium@ 訪問させていただきました 遅ればせながら本日、初詣を済ませたとこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ


今日はとても良い天気です


寒暖の差がとても激しいです


こたつ要らNEeeeeeeeeeeeeee


こたつ布団にラーメンの汁飛んだりしてもう笑うしかないです(´∀`*)


~赤石ねた~


昨日もGチャで タイピング対決 ありまして


昨日は最強ゆとり世代VSゆとり世代でしたw


ドリームVSあみちゃです( ゚Д゚)!


まー例のごとくSS撮りわすれてました☆ミ


アミチャ弱すぎてSS撮る気にもならんな^^;修行してこい!


まーその代わりに私VSにゃにゃのSSならありましたが・・


1130no3.JPG



問題の早口言葉がおかしい!wゆとりいい加減にしなさいwwwwwwwww



なんで  隣の柿はよく客食う柿だ なんだよww


普通に気づかずに打ってたら間違いに気づいてタイムロスしたっつーの!


納得のいかない敗北(# ^ω^)


これで大体の力量がわかりました



ドリーム≧にゃにゃ>>>>gelhalt>>>|超えられない壁|>あみちゃ




うん^^こんな感じでしょう^^


しかもアミチャは漢字にも弱い!


←これ読めないとかゆとりすぎwwwwwwwww


ドリム君でも読めたのに^^;;;;;;;;


まだまだこれからの挑戦者求むw






~読者様紹介~


1130no1.JPG


ありがとうございます^^


香子さんはMらしい^-^エバさんは弩Sやなw


でも、俺のがMに見えるらしいwwwww


微Mと弩Mではまたいじられたりしますw


リアルでは弩SSSSSSSSぐらいなんですけどね^~^;


こんど香子さんのブログいじってこよう( ゚Д゚)グヘヘ



1130no2.JPG



こりゃまたありがとうございます( ゚Д゚)!


Gvで私を倒す!と喧嘩まで売ってくれました( ^ω^)


でも、私を倒しても何もあげませんよ^^^^^


コフィすんとかビショッポ狙ったほうが良いお( ^ω^)


もしくはゆとりっ子を^^












~ソロねた~



1130no4.JPG



ぬーん


もういいわ(´Д`)


もうドロップより経験値狙いのほうが良いですね


1日にLVうpの必要経験値の3分の1を貯めるよう目標立ててます


あと24日かかるな・・・











~G内おしらせ~


1 ラルさんがブログ始めました!( ゚Д゚)


←のお気に入りから飛べ!


でもそろそろ閉鎖だそうです(´Д`)



2 次回のGvは月曜日を予定中


P戦の結果が無念すぎたので、ここで発散しましょう






~おまけ~

071023_1148~01.jpg


先月秋葉原に行った時の写メw


うp要望されてたので張り。


アキバはおでんまで萌えます(´∀`*)





以上おしまい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 12時27分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X