120240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじさんライオネスブログ

おじさんライオネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shining-taro

shining-taro

カレンダー

お気に入りブログ

コフィブログの主役… おおつか0112さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん

コメント新着

gelhalt@ re- >うるさん 日曜日は、極力うるさんの髪の…
GOE@ Re:ひさびさに(04/16) はよ、復帰はよ。 久々に公式見てまたやろ…
ururu480@ Re:ひさびさに(04/16) はよ~復帰よろw それがダメならせめて …
shining-taro@ Re:徒然ver・・・(11/17) >コフィ エスカレーターの下から女性の○○…
sexual spacium@ 訪問させていただきました 遅ればせながら本日、初詣を済ませたとこ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ^^


最近赤石やってます。



今更かよ・・wと仰る方もいらっしゃるとは思いますが、まぁやってますw



やっぱり赤石やってると時間過ぎるのを忘れて楽しんでます



お友達をしゃべってるとたのしいね^^



今日はGv終わってからクラウド君をshining時代のメンバの話してて



なんとなく書きたくなりました。




もう赤石やって4年の私ですが、るんららと会ったのも4年前・・



今でも仲いい(?)と思います



水鯖きてから、shiningの皆さんとはほんと楽しい時間を・・



アミチャやらマリエル君やら年下のプレイヤーともワイワイやってきましたね



超年上のコフ○ってのもおったけどね^^;



私は社壊人になってから1年ちょっと



赤石できる時間なんて限られてるけど、やっぱりINはしちゃうんだよねw



まだまだ続けていこう!と今日クラウド君と話してて思いました^^










んで・・・



最近のキャラでも貼りー



無題.JPG



アージェント って読みます。



意味は・・ググれ^^



キャラ名考えるのに30分ぐらい考えるのは私ぐらいでしょうかw



かっこいい名前orおもろい名前 どちらかにするかでまず時間かかりますねw



英語or漢字 これまた時間が・・( ^ω^)←手打ち



んで、この名前でやってます。



よっし~からは「裏ゲルハルト」って言われました



そういう意味で作ったんじゃないんだけどなぁw



上のSSは紋章ついてませんが、やっぱり銀に居ます



なれたGがいいね^^



銀にはいる前にもいくつかのGにお世話になってました。



そこでも楽しい出会いが沢山あって、楽しい時間をすごしてます。



サブキャラ入れてますし、動かす気も無し。
















さて・・とりまこの辺で^^また気まぐれに書きますw






と、思ったけど伏兵リアネタああああああ






この前の土曜日職場の野球ありました



じょうし「gelちゃん人数いないから出てね☆み」



私野球やったことなんてないんですよねぇ・・



若い それだけで期待されてもw



無理だっつーの!




1打席目 三振



2打席目 三振



3打席目 内野安打!!



私( ^ω^)やったおwww















5秒後、牽制球でアウト^^











もう行かないもん。家で赤石やるもん。






おわり。








PS。コフィさんごめんなさい。そろそろブログのタイトル変えてください泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 23時59分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X