536037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[変化への招待状]


「エメラルド・グリーンの作品展案内状が届いたよ☆」のお知らせが届いています。

近況報告も、ありがとうございます。


今回のDMは、招待状の雰囲気でつくってみました。



石と出会う時は、新しい感覚がひらく ”変化の節目”

入口へようこそ」という意味がこめられています。


自分の中で眠っている新しいチカラを、引き出し磨く、

そのためのチャンスに飛び込んでみませんか。



エメラルドグリーンは、

「自分を大切にする」ことを担当するグリーンの色の中でも、すこし特別な色です。


私という花を咲かせるための基礎をつくる

そして、幸せになるための真実の道を選ぶ



自分を輝かせて生きるには、自分を最高に愛することなしには始められませんね♪

最高の自己愛があれば夢がかなう、それがエメラルドグリーンの封筒に込められています。


自分を愛し 
家庭を愛し
仕事も愛するチカラ

それが、一つのカタチ(型・花・スタイル)をはぐくみます。



  • DSC_1895 h.jpg

 


石はいつも働きかけている。

ただ、それを感じる 理解する 使える・・・となるには、どうしたらいいの?


石って何?

変化するってどういうこと?

私に合う石は、どうやって選べばいいの?




そんな疑問にお答えするのが、「ラブフォース クリスタル セッション」です。

今まで16年にわたり石に携わり、オーダージュエリーを通じて

いろんな女性にかかわってきた中で、気が付いたこと。



あなたの決めるチカラ

あなたの動くチカラ

それがなければ、今も未来も、あなたの願いどおりに変わることはないのです。



パワーストーンやクリスタルを、ただ身につけるだけで安心していませんか?

「石を持っていれば何とかなる」という思い込みを手放してほしいのです。



石がすべてを解決してくれるわけではなく、

石が何とかしてくれるわけではなく、

石の働きと仕組みを正しく知ることで、あなたの力を石が後押しするのです。



DSC_1892.jpg




私が石に出会ってからこれまでのことを振り返ってみました。


持っていると、涙が止まらなくなった石がありました。

かといえば、元気になる石がありました。


石と気持ちがつながっていることを、身体で感じたのです。


            *


石についてのリーディングを受ける、ということに違和感を感じていました。

自分でわかる方法はないものかと探しました。

ダイレクトに自分がメッセージを受け取る方法を考えました。

石に依存しないで、石を使うという心理を探求しました。

同じ石でも、反応する場合としない場合があることも体験しました。


石と気持ちとビジョンと癒し、この正しい関係は・・・・?・・探求しました。


           *


石の力を感じられるようになってから、

石の力だけでも、どうにもならない場合も体験しました。


気持ちのクリーニング方法や、心理学を学ぶことで、

変化をしたくない、夢がかなわなくてもいい、など夢に進むことに抵抗するメカニズムがあること、


そして、それを打ち破る方法を、自分の人生で実験・体験してきました。




 

  • DSC_1889h.jpg




「幸せな結婚生活と 自分を活かした仕事の成幸 どちらも叶えるシクミを学ぶ90分」

と題しての「ラブフォース クリスタル セッション」
は、


私がこれまで体験したノウハウの中から、

自分を輝かせて、貪欲に夢を叶えたい方のために必要な知識を、

すべて盛り込んでご紹介します。



1)あなたが本来持ち合わせている力を最大限に引き出す石の選び方

2)最大限に石の力を活用する方法

3)自分を愛し 過程を愛し 仕事も愛する”ラブフォース”を引き出す手がかり


を持ち帰ることができるセッションです。



石をもつだけでもだめだったことの

ながいなが~い試行錯誤と体験からうまれた「ラブフォース クリスタル セッション」


私のように長い時間探求しなくても、もういいのです☆


プロセスを簡単にしたい方に、おススメです☆



☆ラブフォースクリスタルセッションの詳細はこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.16 10:51:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.