536332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[お客様の声] 
[無理をせず、人と関われるようになりました。]


(三島市・50代・パート・Takakoさんより頂きました)
                   
ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルの作品を通してのご感想です。

                                

DSC_0488_NEW fujimoto.jpg


ではこれよりご紹介します。


~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~~~~


今日は。ご無沙汰しております。

作品展の案内届きました。ありがとうございます。

ホームページでも素敵な作品を拝見してふわり。

ほっこり。しています。



ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルのベンダント・トップを、

真鶴のアトリエで手にしてから、

今の自分を素直に好きになれたように思います。


日々の生活のなかでも無理をせず

私は私、と人との関わりを持っています。




昨年、年の瀬迫る頃は、娘の悩みに親の気持ちを

押し付けるのではなく

娘の気持ちに寄り添えて

娘も以前のように明るくなり、私も安堵しました。


真鶴、春めいて来ましたか?

私の通勤途中では、つくしが元気よく背比べしています。

作品展楽しみにしています。


作品展まで、後少し。お体に気をつけて下さいね。


~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~



Takakoさんとハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルの出会いは、

昨年の<みしま・大社の杜作品展>でした。


「原石で、こんなきれいな石は見たことがない」と感動されて、

なおかつ、石を手に取って感じたことを、

素直に気持ちにつなげてお話しされるのにびっくりした印象があります。


受け取る力が、とても高いんですね。

これってなかなか最初からは難しいのです。



その時購入されたハーキマー・リングが、

しばらくしてから、「取れてなくなりました!」の連絡がびっくり


<取れた>時に、どんな心境の変化があったのかをお聞きしたところ、

「自分のやりたいことは、やるっ炎」と、

<自分を楽しませる♪>という選択を、大胆に行動に移すという、

いろんな意味で思い切った炎ふっきった炎炎タイミングということでした。



こわれる・切れる・取れるというサインきらきらは、

いろんなメッセージを伝えてくれますきらきら



このような変化の節目のタイミングでは、

新しく生まれた心境を確認し、

またちょっと先のご自身の着地点の話をして、バージョンアップの中身を検討しています。

そして、新しいハーキマーを付け直すことになりました。手書きハート



バージョンアップ後の候補になったハーキマーの石は、

塵ひとつないトップグレードで、とても美しいものとなりましたが、

その時、「こんなすばらしいものは、本当に自分にふさわしいのだろうか?」と、

抵抗のようなものが浮上したとおっしゃっていました。


  
しばらく時間を取って、ご自身と向きあっていただいて、

その後「私なんて・・・・という思いは手放します」という選択をされました



自分にふさわしい価値観を見直し、もっとフィットする自分を受け入れるというプロセスは、

すべてご自身との対話で進まれており、

アトリエでお会いした時は、一部始終をご報告としてお聞きしたのです。


手放すのもうまいっ!ハート



バージョンアップしたハーキマー・リングとともに、

今度は、大きなハーキマーのトップを購入されて、

今回頂いた感想は、その大粒ハーキマーを身につけてからのご感想です。


Takakoさん、ご連絡本当にありがとうございます。

コミネ作品展で、お会いできるのを楽しみにしておりますね。




ハーキマーの<つながる・つなげる>

<行ったり・来たりの双方向性>

それを、石から感じ、自分の心に落とし込まれていかれたのですね手書きハート



  • DSC_1867~2 fujimoto.jpg



  • さて、石と心のつながりを体験するセッションが、

    小田原作品展お期間中にあります。


    前に進もうと決めた方におススメの<ラブフォースクリスタル セッション>です。

    詳細はこちら★



    石って、何がどう作用するのかが分かりにくいですよね。

    だから、まだまだ怪しい・わかりにくい・信用しにくい・・・

    などのイメージもあるようです。



    <神秘的なものをどうみるか>

    自分のなかの一番神聖で、神秘的で、愛にあふれたところを、

    どう感じているかが、

    「石」に映って見えているのかもしれません。



    この「ラブフォース クリスタルセッション」では、

    なるたけ体感する時間を取り、

    ご自身のチカラを感じる時間を取っています。

    見えないものを見えるように、わかりやすく説明してますよ~。


    まだ予約を受け付けています。ぜひどうぞ♪ 残席3名様



    春の小田原作品展の詳細はこちら



    期間中の催し☆ラブフォースクリスタルセッションの詳細はこちら








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2016.03.21 08:31:43
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    Freepage List

    Profile

    風にかえるアトリエ

    風にかえるアトリエ

    Calendar

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12
    2023.11
    2023.10
    2023.09
    2023.08
    2023.07

    © Rakuten Group, Inc.