536049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「感動を与える人になる」と題しての、

春の小田原作品展が、感激ひとしおで終わりました。


作品展での分かち合いは、

石との出会い、きれい!への出会い、出逢いへの出会い、などなど

いろいろなものがあります。



今回は、

「幸せな結婚生活と自分を活かした仕事の成幸

どちらも叶える力を磨く」というテーマの

「ラブフォース クリスタル セッション」を同時進行したので、

分かち合った内容も、とても深いものになりました。


12922406_1136445463040525_1947644752_o.jpg


幸せという感覚は、人それぞれです。


比べることはできないし、

どれも、どの幸せも、正解なのだと思います。


そのうえで、「そもそも自分が幸せになっていいんだ♪」という選択と許可をすること、

そのうえで、どちらがより自分にふさわしい幸せか、識別区別すること。


この選択と区別に注目が集まりました。

決めるチカラで、望む未来を呼び起こすことができるのです。


12922119_878729355582209_786283183_o.jpg


はちみつ色の石を、手にした方がたくさんいらして、

幸せについて、意識した方が多くいらっしゃいました。


どの選択も間違いではない。

が、より幸せなのは、どれかな?

より、心が、身体が喜ぶのは、どれかな?

より、一人が二人になる方は、どちらかな?


作品展をきっかけに、プロセスがスタートしたという報告をいただいています。

嬉しい☆


自分にとってなじまなくなったものや、変えたいと思うこと、

問題と感じる関係を、見直し、手放し、

よりハッピーとなるつながりをつくりだそう。




  • 12914942_1136445513040520_1002110628_o.jpg



  • 「想いを分かち合うコミュニケーション」というテーマも浮上しました。

    ・想いを声にだすこと。
    ・涙が出ても、言葉にするのをあきらめないこと。
    ・思いやりをこめて伝えると、指摘にならずに、優しさを届けることになること。
    ・伝える声をだすこと。
    ・本音を伝えること。
    ・体全部で表現すること。

    たった一つのおもいきって伝えることが、相手を驚かせ、気づきをもたらし、

    そして出会いに感動する。

    という流れをつくってゆくのだなぁ~♪



    「ラブフォース クリスタル セッション」を体験された方からは、

    心の中の深い思いを伝えていただきました。



    私ができるのは、受け取るチャンスをつくること。

    あとは、ご本人が受け取ることに任せるのですが、

    涙がじわ~となる瞬間がいくつもありました。


    自分が自分らしくいることについての情報は、

    自分が一番知っているのですね☆

    深いつながりに気が付いた時、熱い涙が湧いてくる・・・


    「ラブフォース プログラム」という抽象的な内容を、

    これでいいのか? 私がやっていいのか?など、

    それなりに悩んだ部分もありましたが、

    サポートはいつも近くにあるんだなと、

    自分にオッケーできました。ありがとうございます。


    アンケートは、これからすこしづつ紹介してゆきますね。


  • 12914794_1136446626373742_719901248_o.jpg



  • アトリエに荷物を引き上げまして、

    明日より作業はスタートします。

    オーダー作品について、随時ご連絡差し上げますね。


    お出かけありがとうございました。

    Facebookでのコメントやいいね♪も、とても励みになりまして、

    前代未聞の!ほぼ毎日!!作品展の実況中継を投稿しました。


    応援、ご協力本当にありがとうございました。


    今日アップした写真は、はちみつ色の石の写真を除いて、

    美魅力フォトグラファーの鈴木晃子さんの作品から。

    晃子ちゃんにもありがとう。


    写真を撮ることで起きるミラクル☆体験しました。

    カフェの英子ちゃんの無邪気なラブパワーは、全開して、

    メニューのすべてがハイクオリティの食べたことがない美味しいもの☆ものでした。

    英子ちゃんにも、「風にかえるアトリエ・チームコミネ」にも感謝です。

  • 12899348_1136446663040405_1784472897_o.jpg



記憶に残る感動の時間を、ありがとうございました。

次回のコミネは、11月末を予定しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.01 19:14:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.