414041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

2016.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三島作品展の展示が無事終わり、

真鶴に帰ってきたとたん、猛烈な雨となりました。

急に空気がひんやりして、明日からは過ごしやすくなりそうですね。


こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

いよいよ[大社の杜みしま]作品展が明日から始まります。


丸二日かけて、丁寧にギャラリースペースを整えました。

この場所にきて、落ち着いて自分自身と、石とも対話ができるように。

素材本来の力が、でるように。

そして、その場所にあるものすべてが、調和が保たれた状態であるように。



今回の展示には、

展示した素材はかなりセレクトされたものとなっています。

どうぞご自身の目で見て、感じて、対話してみてくださいね。


ピンときた方は、ぜひお出かけくださいませ。

一期一会の出会いがありますよ。



「大社の杜・みしま」は、三島大社の向かい側で、

二つの提灯が身印となっています。

15日から31日まで。11時から18時まで。



  • DSC_0695.jpg
  • DSC_0701.jpg
  • DSC_0704.jpg






Last updated  2016.10.13 22:14:01
コメント(0) | コメントを書く

PR

Freepage List

Rakuten Profile


風にかえるアトリエさん

目には見えない けれど つながってる

フォローする

Calendar

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.