096548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろーβほむぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、登録していた複数のメールマガジンから同じ商品の紹介が「ドバッ!」と来ました。
なんでも、飲むだけでダイエットが出来るという、なんだか怪しい商品。
しかも、名称が『アチチ』だなんて、また怪しい…。
(この名前を聞くと、あの曲が頭の中に…。)

少し紹介を読んで見ました。
どうやらこのサプリを飲むと身体の中から温まり、汗をかくことで痩せるらしいです。
むしろ熱いくらいに。…夏だったら絶対ムリか?
でも今からは冬。時期的にはピッタリの商品かなぁと思います。
…しかし、かなり強烈そうだなぁ。
驚きの燃焼力!!限界を超えて脂肪を燃やす!!『アチチ』驚きの燃焼力!!限界を超えて脂肪を燃やす!!『アチチ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月18日 09時35分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.