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営業現場に戻って2週間。
昨日はほとほと参りました。 お金持ちの奥様からのクレーム。 そもそものボタンの掛け違えから始まった。 双方自身に都合の良いように取るのは当たり前。 と言っても思い込みの激しさが今回は相当な物。 小一時間の電話を都合3回。 収まるかに見えて収まらない。 難ありのケースを得意とする私も今回は苦戦です。 まあ、引き継いだからって所もあるけど、苦戦には間違いなく。 一番堪えるのは、ご納得頂いた内容を忘れられる事。 「おいおい、さっきの電話で言ったでしょ。」 全部覚えているとは思わないが、最も大切な部分を忘れてる。 流石にこれでは自信ないなあ。 しょげてる姿に、周りからもご心配を頂く。 そんなこんなでシゴトが進むわけもなく、不毛な時間。 自分もそうだけど、客の立場の時は自分が一番と思い込む。 反対からみれば、大勢居る客の1人でしかないんだけど。 あーあ。 お客様相談室勤務の方って大変なんだろうな。 現場レベルでこうなんだから。 ちょっと弱気なアニでした。 そうか、13日の金曜日だったんだ・・・。 嗚呼 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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