064657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Exist By pxo

Exist By pxo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの会社は人使い荒いですw

いつもの6角引きしてたら、「さて次のやろう」って時に「ちょっとこれやって~」って。。。
いきなり違うのやらされると、メッチャリズムが狂います><
ほんまにやめて欲しいですw
って、、就職してからはこんなんしょっちゅうあるだろうから、言ってらんないけど(笑)

ただ、今日はもう1つバイトがあったから、ホントに調子狂っちゃいました。。。
(なかったら、残業してでもやるんだけど(笑)


そして、5時には切り上げて、Round1へ!!
着いて車の中でコンタクトに付け替えるんだけど、今日は目の調子が悪いのかちょっと痛かったです。。。
かといって、メガネでもいいけど、コンタクトの方が何かと便利だし><

結局、痛みを少し我慢してコンタクトでバイトしてましたwww

今日はトランシーバーの調子が悪く、あんま声が届いてなかったみたいです。。。
(声も小さかったから聞き取れなかったらしいwww
そんなこんなで、「聞こえたなら返事するように!!」って怒られるわ。。。
もうさんざんでした><

あんま耳聞こえる方じゃないから、トランシーバーってすごい苦手なのに~ww
まぁそんなこと理由にならないけど(苦笑)

今度からは大きい声ではっきり喋るように心がけます^^v

他にもトラブル対応もちょっと失敗したし~~~><

でも、常連さんとの会話は楽しいからいいや≧▽≦
そのお客様の1人が、
「パフェクトみたことないの?」
って聞いてきたので、
「ないですね^^;」
って答えましたw
そしたら、
「年に2回くらい出してるから、今度見せてあげるわ^^」
って言われちゃいました(笑)

見れる日が楽しみです≧▽≦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/05 12:59:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

pxo

pxo

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

偽ドラのなんでもポ… 偽ドラさん
お~る すたんだぁ… 琉莉羽0306さん
ふたを閉じればニャ… ニャッキー2さん
ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん
耳と声と私さえ・・・ ハゲ男さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ygnlaxh/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/0kjnlqt/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X