064655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Exist By pxo

Exist By pxo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006/03/23
XML
テーマ:仕事と健康(73)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社の健康診断があったのでそれに行ってきました^^
8時45分集合だったので、30分早めの8時15分に現地に着こうとしましたw
が、思わぬ時間についてしまいましたw
下見したにもかかわらずw

な、なんと、

   7時45分についたではないか><

普通こんな書き方したら遅れたと書くんだろうけど(笑)

まぁ早く着いたにこした事はないんだけど、
ちょっと早すぎましたね(笑)
ので、近くのコンビニで雑誌を読んでました^^

で、最終的に到着したのが8時15分w
でも、1番じゃなく3番目でした^^;
新入社員の中じゃ1番でしたけどねw
人事部の人より早かったしw

で、ちょっと話してまして、聞きたかった事を全部聞きましたw
そしてその後が問題w

   「PXO君か同じ大学のA君に新入社員代表の謝辞行ってもらおうと
    思ってるんだけど、どう??」


って言われました。。。

A君が着てから相談して決めって言われたのでそうしましたw
で、A君到着w
早速相談したんだけど、

   「そこは年功序列でPXOさんが^^」

って・・・

そんなところで年上びいきをすんじゃね~~~~~><

結局僕がする事に^^;
てか、僕なんかにやらしたら、場が壊れるぞ!!って言いたいですww

今思えば、旅行今から行くつもりだし、そんなん考える時間ねぇよ><
どうしようか・・・^^;
まぁなるようになるでしょうwww
いつものごとく、楽天的なんで^^


さて、余談が多くなりましたが、ここで健康診断の話をw
といってもほとんど書くことありませんがw

まずは身長体重をw
まぁこんなもんだろ!!ってかんじでしたw

次に視力検査!!
0.1見るかなって思い、裸眼で計測w
そしたらなんと0.2ありました^^
サイコ-ですw
次は0.3見えるようにしたいです(笑)

そして聴覚の検査をww
これはよくわかりませんw
どうなんでしょうね~w

で、検尿 → 心電図 → 採血 と続いていきましたw

そして問診って言うのをw
みんなは結構早くおわってたんやけど、
なんでか僕は長かったです^^;
それもこれも、僕が話を伸ばすからw
まぁ世間話を少々(笑)

そんなんやってるもんだから、友達におまえ、営業向きやろ!!
って言われちゃいましたw
正直話すのは苦手(笑)
でも、親しい人との会話は大好き≧▽≦
まぁ営業もやってみたいですし、
会社の営業の人にも目をつけられてますし^^;
どうなるんだろうか(笑)

で、最後に内科検診かなw
聴診器で調べられて終了w
同僚はなんか軽く検査の結果教えてもらったらしいですが、
僕はノータッチ。。。
ちょっとくらい教えろや!!って感じですw
まぁそれがわかるときが楽しみといや~楽しみですがw



健康診断はこんな感じでしたw

その後はニャラッキーと食事にw
終わって電話したんだけど、アンニャローはマナーモードにして寝てるんです。。。
ほんまやる気0ですwww
まぁすぐメール返してきましたが、電話して欲しかったです。。。

ニャラッキーが車で僕は喫茶店でコーヒー飲んでましたwww

で、当初はカレーうどん食べに行く予定だったんですが、
場所がちゃんとわからないって事で違う店を探すことにw
近場にカレー屋さんがあったのでそこでお昼を取る事にw
まぁ美味しかったし、ニャラッキーのおごりだったんで良しとしましょう(笑)
ニャラッキー、ごちになりました^^

後は学校でダラダラとw

また明日1日楽しい1日になるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/24 02:56:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

pxo

pxo

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

偽ドラのなんでもポ… 偽ドラさん
お~る すたんだぁ… 琉莉羽0306さん
ふたを閉じればニャ… ニャッキー2さん
ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん
耳と声と私さえ・・・ ハゲ男さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ygnlaxh/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/0kjnlqt/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X