1153140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.07
XML

 私が三菱重工に入社した平成2年には三菱重工の独身寮は二人部屋だった。30歳を過ぎて三菱重工に入社した社員を独身寮の二人部屋に入れる。これが、極悪犯罪企業 三菱重工の福利厚生だ。

 あなたは、30歳を過ぎた社員を、独身寮の二人部屋に入れる会社をどの様に思いますか?

 独身寮にはクリーニング屋が入っていた。ここにクリーニングを出すと、クリーニング屋は無断で、私のズボンに名前を書いて返却してきた。そこで、独身寮に来たクリーニング屋に文句を言った。大声で文句を言ったので、独身寮では、ちょっとした騒ぎになった。
 当然、三菱重工の勤労安全課にも文句を言った。すると、勤労安全課の人間は、「クリーニング店は反省して謝罪すると言っている」と私に告げたので、私はクリーニング店からの謝罪を待っていたが、クリーニング店からの謝罪が無い。そこで、クリーニング店に問うた。
 すると、クリーニング店は、三菱重工の勤労安全課から、「私のほうがクリーニング店に謝罪する。」と、聞いていた。と言うではないか。

 だから、クリーニング店は、「私からの謝罪が無いので、私には何も言わなかった。」とほざいた。こんな馬鹿な話があるでしょうか?これが三菱重工の勤労安全課のやり方である。
 社員を全く大切にせず、世間体だけを慮(おもんばか)り、社員を奴隷のように扱う。

 社員もやる気をなくすに決まっている。

 こんな屑企業だから三菱重工は10年以上もの長きにわたって私に仕事を与えなかった。これは明らかにパワーハラスメント不当労働行為である。
 それでも私が自己都合退職しないものだから、直接 辞表を要求するようになった。

 出社すると、毎日上司が私の席に来て辞表を強要する。これが毎日繰り返された。
 こんな企業が何処にあるというのか?これが極悪犯罪企業 三菱重工である。それでも私は、辞表を出さなかった。すると、上司から、市立の病院で検査を受ける様にと言う指示を受けた。その為、市立の病院で検査を受けると、脳波に異常が見つかり、高次脳機能障害の専門施設である 広島県立障害者リハビリテーションセンターで検査を受けることになった。

この為、私は2ヶ月間ほど、東広島市の 広島県立障害者リハビリテーションセンター に通い、専門的な検査を受けた。

その検査報告書の受け取りには、上司のヤマサキヒロキも立ち会った。

広島県立障害者リハビリテーションセンターで検査報告書を受け取り、

上司のヤマサキヒロキも、検査報告書を見た。

上司のヤマサキヒロキは、検査報告書を見ると、広島県立障害者リハビリテーションセンターのセンター長に文句を言った。

「こんな報告書では、(私を)解雇できない。」「(私は)会社では、仕事をしていないが、私よりも若い社員が、バリバリ稼いでいる。全く仕事をしていない(私を)解雇できないのは、オカシイ!!

これが、極悪犯罪企業三菱重工の論理です。

広島県立障害者リハビリテーションセンターと言う高次機能障害の専門施設が検査した結果が、極悪犯罪企業三菱重工の意に沿わぬと、広島県立障害者リハビリテーションセンターのセンター長に文句を言う。

温厚なセンター長も、流石に、ヤマサキヒロキの暴言には我慢が出来ず、声を荒げて、ヤマサキヒロキを叱った。すると、極悪犯罪企業三菱重工の次長格であったヤマサキヒロキは、私に対して怨念を抱いた。

オカシイだろ怒ってる

センター長に文句を言ったヤマサキヒロキが非常識であって、温厚なセンター長を怒らせるほどの暴言を吐いたヤマサキヒロキが悪い。怒ってる怒ってる怒ってる

ところが、極悪犯罪企業三菱重工の犯罪者 佃和夫は、私を仕事に戻すどころか、退職強要を始めた。ショック

出社すると、上司のヤマサキヒロキが、私の席に来て、辞表を強要するようになった。

退職強要は、パワーハラスメントであり、犯罪だ。怒ってる怒ってる怒ってる

極悪犯罪企業 三菱重工は、私が出社すると、毎日、これを繰り返したショック

あなたは。こんな屑企業 三菱重工で働きたいの?

毎日、退職強要を繰り返しても、辞表を書かなかったので、

ヤマサキヒロキは、帰宅する私について来て、我が家に上がり込むようになった。

当時、我が家は広島市内の高級住宅地 高須台に新築したばかりであった。

 

すると、ヤマサキヒロキは、

「会社で仕事もしていないのに、立派な家に住んでいる。」

と、我が家に嫉妬した。怒ってる怒ってる怒ってる

極悪犯罪企業三菱重工では、このようなモラルレスの馬鹿でなければ、

次長格になることが出来ない

あなたも、極悪犯罪企業三菱重工に入社したければ、

モラルを捨てて、

恥知らずの人非人になりなさい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.09 13:35:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.