1154111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.25
XML

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 は、

seesaa ブログ
の私のブログ 人間万事塞翁が馬ここ をクリック 目)に、妨害工作を実行したショック


極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 は、


部下に命じて、私のブログ 人間万事塞翁が馬ここ をクリック 目)を乗っ取った怒ってる

ところが、

漸く、幼稚園児である、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 にも、私の力の偉大さが認識できるようになり、

私に、私のブログ 人間万事塞翁が馬ここ をクリック 目)を返してきたが、

未だに、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 は、

未だに懲りることが無く、

私のブログ 人間万事塞翁が馬ここ をクリック 目)の機能を使うことが出来ない状況に置いたままである怒ってる

これには、流石の天も、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 を許す訳が無い怒ってる


まったく懲りない馬鹿だネ


また、
ここ に記載の通り、


駐輪場の、私のバイクの駐輪場所前の通路に、

オートバイを違法駐輪させた怒ってる


このオートバイのナンバープレートが見える写真を私のブログにアップしたが、

訴えを起こさないうっしっし

極悪犯罪企業 三菱重工 から残飯を貰って、

極悪犯罪企業 三菱重工 に飼育されている番犬県警 広島県警の番犬に、

「私のバイクの駐輪場所前の通路に、

オートバイを違法駐輪している写真をアップする怒ってる」と、言うと、

極悪犯罪企業 三菱重工 から残飯を貰っている、収賄組織 広島県警の番犬は、

「訴えられるかもしれませんわからん」と、鳴いたが、

私のバイクの駐輪場所前の通路に、違法駐輪した、

広島C き 42-20のオートバイの所有者は一体どうしたんだほえー

訴えを起こさないのか怒ってる

トットと訴えを起こせよ

 

こっちは、弁護士を雇う金など無いのだから、私が自分一人で裁判を戦う

素人相手の裁判に、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が

大弁護士団を雇って、訴えを起こす

しかも、裁判は、一部の例外以外は、公開が原則だから

さぞ、マスコミも大注目の裁判になる

もしかすると、世界中のマスコミも注目する裁判になる

法廷の様子は、世界中に向けて公表される

弁護士も有名人になるぞ!!

トットと裁判を起こせ!!

 

訴えを起こさないのはオカシイだろうが!

今度は、

seesaa ブログ の私のブログ 人間万事塞翁が馬ここ をクリック 目)に、妨害工作を実施したほえー

これ程腐りきった、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の何処を見て、

如何に判断すると、

これ程腐りきった、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が、

世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神ここ をクリック 目)犯罪者養成校 修道高校 の

---引用始め---

290年の長きにわたる

❝有為な人材の育成❞

---引用終わり---

成果と、言う訳?


さぁ、さぁ、さぁ


私のバイクの駐輪場所前の通路にオートバイを違法駐輪した

広島Cき 42-20のオートバイの所有者は、

トットと、私を訴えて来いよ怒ってる


何処の馬鹿が、駐輪場の通路

広島Cき 42-20のオートバイを違法駐輪するのか


裁判で、トコトン聴きだしてやるから



トットと訴えを起こして来いよ



どうしたのかネほえー



その裁判に、

世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神ここ をクリック 目)犯罪者養成校 修道高校 の

校長を証人として、呼び出して、

徹底的に、聴きだしてやる



この腐りきった、



極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の何処を見て、

如何に判断すると、



これ程腐りきった、



極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が、

世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神ここ をクリック 目)犯罪者養成校 修道高校 の


---引用始め---

290年の長きにわたる

❝有為な人材の育成❞

---引用終わり---

成果と、言うのか?


地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成した天才である私が納得するまで、

徹底的に証人喚問してやるから、

広島Cき 42-20のオートバイの所有者は、

トットと訴えて来いよ怒ってる


縄文時代以降、電気やガスが普及する昭和三十年代まで、

五千年間或は六千年間もの間、人類は二酸化炭素を出し続けてきたにも拘わらず、

今から、極悪犯罪企業 三菱重工 製の原発を利用して、

大気中の二酸化炭素の量を現状維持すると、

地球温暖化問題は解決出来る!?


「原発ゼロなら輸出できず」と、ほざく

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の出鱈目な言い分について、

徹底的に

論理的、且つ合理的に追及する怒ってる


だから、

広島Cき 42-20のオートバイの所有者は、

トットと訴えを起こして来いようっしっし



私がいつも買い物をしているお店を潰し続けるだけでなく、

駐輪場のバイク置き場の前の通路に

広島Cき 42-20のオートバイを違法駐輪させるほえー

更に、

seesaa ブログ の私のブログ 人間万事塞翁が馬ここ をクリック 目)の機能を使用できなくし、

何処までも反省することが無い

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の出鱈目な言い分について、

徹底的に論理的、且つ合理的に追及する

だから、

トットと私を訴えてこい



何をぐずぐずしているのか

もう一刻も待たぬ


サッサと訴えを起こせ怒ってる

舐めた真似を繰り返す

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 

何処までも反省することが無く

いつまでも犯罪を繰り返す怒ってる


世間を舐めまくっている

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 



地球温暖化問題の解決策と言う大発明を成した天才である私は、

これ程腐りきった

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 

を徹底的にぶちのめす


さぁ、さぁ、さぁ

トットと訴えを起こして来い

二度と許さない

何をしているのか

広島Cき 42-20のオートバイの所有者よ

サッサと訴えを起こせ怒ってる



天才を、舐めまくった大馬鹿

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 

を二度と許さない



幼稚園児、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 は、

世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神ここ をクリック 目)犯罪者養成校 修道高校 を潰すのだろう!?

ヤマダ電機に頼み込み、

私がヤマダ電機で購入したノートパソコンにウィルスを仕込み、

私の大発明を盗み出そうと謀っている、

「幼稚園児、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が、

地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成すほどの天才である私に勝つことが出来る。」と思う訳?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 18:52:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.