1154011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.10
XML

私のバイクの駐輪場所前の通路に、オートバイ《広島Cき 42-20》を違法駐輪した馬鹿野郎は何時になったら、私を訴えてくるのか?

私のバイクの駐輪場所前の通路に、違法駐輪した、オートバイ《広島Cき 42-20》の写真をアップすることを、極悪犯罪企業 三菱重工 から残飯を貰って、極悪犯罪企業 三菱重工 に飼育されている、収賄組織 広島県警の番犬に告げると、極悪犯罪企業 三菱重工 に飼育されている、収賄組織 広島県警の番犬が、「訴えられるかもしれませんよほえー」と、鳴いたので、

オートバイ《広島Cき 42-20》の所有者が、私を訴えてくることを心待ちにしているのだうっしっし

自宅が競売になって、金が無く、弁護士を雇う金が無い、極悪犯罪企業 三菱重工 の元従業員を早く訴えて来いショック

お前が私を訴える裁判を起こせば、私は弁護士を雇う金など無いので、私自ら裁判を受けて立つことになる

弁護士を雇う金もない素人を相手の裁判だ

トットと、訴えを起こして来い

多くのマスコミがこの裁判を傍聴するだろう。そして、多くのテレビ局、ワイドショーがこの裁判を取り上げる

何故、駐輪場の通路に違法駐輪したオートバイ《広島Cき 42-20》の所有者が、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 に不当解雇された、元 極悪犯罪企業 三菱重工 の従業員を訴えるほえー

すると、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 に不当解雇された、元 極悪犯罪企業 三菱重工 の従業員である私は、1円も使わずに、裁判所で、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 に対峙できるほえー

そして、いかなる理由で、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が、不当解雇した、元 極悪犯罪企業 三菱重工 の従業員である私のバイク置き場前の通路に、オートバイ《広島Cき 42-20》を違法駐輪したのか?その理由を問い質す

更に、修道高校の校長を裁判に呼び出して、これ程極悪非道の犯罪の数々を繰り返す、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の何処を見て、如何に解釈すると、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が、世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる修道精神が結実した結果であるのかを徹底的に追及する

また、下町ロケットで財前部長を演じた、吉川晃司氏も裁判の証人として呼び出して、これ程、卑劣な犯罪を繰り返した、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 に対する評価を問い質す

下町ロケットの在船部長の姿勢と、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の如く、卑劣な犯罪を繰り返した幼稚園児の姿勢を如何に評価するかを問い質す

修道高校では、縄文土器を学習しないのか、修道高校では、弥生式土器を学習しないのか、修道高校では、土間のカマドを学習することは無いのか、修道高校では、居間の囲炉裏を学習することは無いのか、修道高校では、五右衛門風呂を学習することは無いのか、修道高校では、石窯を学習することは無いのか、修道高校では、暖炉を学習することは無いのか、

縄文時代以降、電気やガスが普及する昭和三十年代まで、五千年間或は六千年間もの間、人類は二酸化炭素を出す生活を続けてきたにも拘らず、今から極悪犯罪企業 三菱重工 製の原発を利用して、大気中の二酸化炭素の量を現状維持すると、何故、地球温暖化問題を解決できるのか?

この非科学的で、非論理的な極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の幼稚園児並みの論理に関して、その非科学的で、非論理的な理屈について、徹底的に追及する

果たして、吉川晃司氏が、私の論理的且つ合理的な追及に対して、明確な回答を出すことが出来るのかネェ

更に、一流企業だけは、何故、原発を建設する気が無いのかについても徹底的に追及する





不当解雇した元従業員が、ハローワークから紹介されて、派遣会社プレコの派遣社員として、日本製鋼所に就労が決まりかけると、防衛産業上の元受の地位を悪用して、日本製鋼所に圧力をかけて、この就労を妨害した挙句、派遣会社プレコの派遣社員として、極悪犯罪企業 三菱重工 の子会社で、不当解雇した元従業員を利用し続けようと謀った、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が、ノコノコと東大に乗り込み行った出鱈目な講演内容について、追及してやるから、トットと訴えを起こして来い



自宅が競売になって、弁護士を雇う資金も無い元従業員を訴える、駐輪場所前の通路に、オートバイ《広島Cき 42-20》を違法駐輪した馬鹿野郎が起こした裁判以は、傍聴者が溢れるだろう

ワイドショーが大々的に取り上げるだろう

そして、ワイドショーで、高次機能障害者の自宅に連日、上司のヤマサキヒロキが押しかけて、高次機能障害者の自宅に嫉妬したヤマサキヒロキが、広島製作所の勤労安全課長名で発布した解雇通知を出して、「辞表を書かないと解雇する」と、ほざいて、不当解雇しただけでなく、

自宅に連日、上司であったヤマサキヒロキが押しかけて、従業員の自宅のリビングに於いて退職強要を繰り返した挙句、広島製作所の勤労安全課長名で発布した解雇通知を出して不当解雇した、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 の犯罪の数々を明らかにする

更に、リコール隠し電機 三菱電機 のリコール隠しも裁判で明らかにする



天網恢恢疎にして漏らさず



ここ に記載の通り、リコール隠し電機 三菱電機 の証拠である、名刺のコピーが私の手元に残っている



トラブルを起こした客先の最寄りの営業所である、神奈川支社の藤田英司の名刺、

私が所属していた、極悪犯罪企業 三菱重工 広島製作所の営業窓口である、中国支社の河野義春の名刺、

そして、欠陥品を製造した名古屋製作所の石川欣哉の名刺。

これら三人の名刺のコピーが私の手元に残されている

この三人の名刺のコピーを証拠として、リコール隠し電機 三菱電機 のリコール隠しについて、追及する



ヤマサキヒロキは、私が担当していた、「極悪犯罪企業 三菱重工 のHIP、CIP、食品加圧機械は、暇な機械だったので、私は残業も休日出勤も無かった。」と、嘘をつき、私に退職強要を繰り返した



これらの事実をお前が起こした裁判で徹底的に追及する



だから、トットと、裁判を起こせ怒ってる



更に、私がヤマダ電機で購入したノートパソコンにウィルスを仕込み、私の大発明を盗み出そうと謀った為、私は地球温暖化問題を解決する大発明の特許願いを作成できない状況が続いている。これについても、お前が起こした裁判で、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 に、その理由を問い質す



だから、トットと私を訴えて来い


リコール隠し電機 三菱電機 のボクちゃんには、

 

私が、リコール隠し電機 三菱電機 のリコール隠しの証拠を握っている事実を示した

 

だから、

お前が訴えを起こせば、

 

その裁判に於いて、

 

リコール隠し電機 三菱電機 のリコール隠しの事実についても、

 

徹底的に追及する

 

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児が、

 

ノーベル賞の受賞が確実な天才に勝つことなど出来る訳が無い

 

世界中の科学者が出来ないと言う、

 

地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)は、

 

私の大発明以外には無い

 

そして、

この大発明の特許出願を妨害し続ける、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、

 

世界中の人類に害を成す極悪非道の犯罪者だ怒ってる

 

この大発明の特許出願を妨害し続ける、

極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 如き幼稚園児は、

 

天罰を受けて、

 

極悪犯罪企業 三菱重工 に2兆円を超える負債を抱えさせた

 

2兆円を超える負債金額は、

 

倒産が噂されている東芝が抱える負債金額の4倍近い莫大なものだ

 

極悪犯罪企業 三菱重工 の倒産は不可避の状況である

 

これ程明白に、天罰が下っても、

 

私の偉大なる力を認識できぬ幼稚園児、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 が

 

地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成した天才である私に勝つなど、

百万年かかっても不可能である

 

私のバイクの駐輪場所前の通路に、オートバイ《広島Cき 42-20》を違法駐輪した馬鹿野郎は

トットと、私を訴えて来い怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 17:20:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.