1154001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.11
XML

世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はこちら 目)犯罪者養成校 修道高校 から


 


馬鹿とブスこそ東大に行け!ここ をクリック 目)の馬鹿とブスの吹き溜まり、東大 に進学し、


 


馬鹿だから、馬鹿でも東大 卒の学歴だけあれば社長になることが出来る、極悪犯罪企業 三菱重工 に入社し、


 


馬鹿だけど、東大 卒の学歴だけで、極悪犯罪企業 三菱重工 の社長になった馬鹿、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 は、


 


私のブログ(http://ningenbanjisaioh.seesaa.net/)に干渉し、Seesaa ブログの、動画貼り付け機能を利用できなくしている

 


だから、


 


私のブログ(http://ningenbanjisaioh.seesaa.net/)の6月11、6月15日に貼った動画のサイズと、6月12日、6月18日、6月20日の記事に貼った動画のサイズが違うでしょショック


 


ケチで心が狭い、恥知らず 極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 が、Seesaa ブログの、動画貼り付け機能を利用できなくしていることに対抗して、HTMLで、記事を書くことで、動画を貼りつけたのですが、


 


ケチで心が狭い、恥知らず 極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 が、Seesaa ブログの動画貼り付け機能を利用できなくしても、動画を貼りつける私に対する 嫌がらせ で、動画の画面サイズを小さくしたのですほえー


 


 


 


これ程、ケチで心が狭い、恥知らず 極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 が、

「私は矜持という言葉を大切にしています。人も企業も自信と責任を失ってはいけません。矜持を持って接し、双方の立場を理解してこそ信頼感が生まれます。」

『リーダーたちの名言集 名言DB』(ここ をクリック 目


 


と、ほざくが、


 


地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成すほどの天才である私には、全く理解できません。


 


でも、

 


世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はこちら 目)犯罪者養成校 修道高校 の卒業生である、山下江弁護士 なら、


 


地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成すほどの天才である私にも、理解できるように説明してくれるのでしょうネウィンク


 


 


 


また、


 


世の役に立たぬ犯罪者の教育を教育目標に掲げる(脩道精神はこちら 目)犯罪者養成校 修道高校 の卒業生である、山下江弁護士 なら、


 


これ程、ケチで心が狭い、恥知らず 極悪犯罪企業 三菱重工 の 犯罪者 佃和夫 の、悪辣な犯罪の数々(ここ をクリック 目)についても、


 


地球温暖化問題の解決策(大気中の二酸化炭素の削減方法)と言う大発明を成すほどの天才である私にも、理解できるように説明してくれるのでしょうネ怒ってる


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.14 13:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.