1154126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天家のブログ

楽天家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

申恒1956

申恒1956

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

12チャンネル系@ Re:犯罪企業グループ 三菱(12/13) 初めまして!  12チャンネル系と申し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.30
XML




ドロボー幸子が送り付けてきた、命令メールのお話 ❣ ❣ は ここ をクリック 目








上記にリンクを貼った記事にある通り、






顧客に詐欺を働くことを社業とする、ブラック企業である、東芝詐欺テックの元従業員である、ドロボー幸子は、








詐欺師 庵原佑造の詐欺の被害者である私に向かって、








上から目線で、








加害者である、詐欺師 庵原佑造に、








謝罪の手紙を書きなさい。








丸写しじゃなく、誠意をもって書きなさい。








と、上から目線で、命令してきたが、








詐欺師 庵原佑造が、詐欺を自白するメールの転送を頼んできたので、








漸く、今まで、詐欺師 庵原佑造が、主張してきたことは、








すべて、デタラメな嘘であった事実を理解したが、








散々、上から目線で、侮辱し続けてきた私に、一言も謝罪することなく、








詐欺師 庵原佑造に、








「メールを転送するだけで、








メールの内容には、一切かかわらない。」








と、断ってあるので、








(ドロボー幸子は、)詐欺師 庵原佑造のメールの内容には、








一切関係はアリマセン ぺろり








って、どういう意味ですか ?








地球温暖化問題の解決策大気中の二酸化炭素の削減方法)という大発明を成すほどの天才である私には、








全く理解できませんが、








犯罪者 佃和夫の、修道高校の後輩である、だけでなく、








犯罪者 佃和夫の、東大の後輩でもある、








広島県下最大級の法律事務所のスーパーCEOである、








山下江弁護士であれば、








地球温暖化問題の解決策大気中の二酸化炭素の削減方法)という大発明を成すほどの天才である私が、納得できるまで、








論理的且つ非合理的に、説明してくれるのですよネ !!








だから、トットと訴えを起こしてきなさい 怒ってる








そして、その裁判に、








下町ロケットの財前部長として、








帝国重工の役員会議で、








帝国重工に寄生するだけの役員どもを、木っ端みじんに、








ぶっ飛ばした、財前部長を演じた、吉川晃司氏を証人として、








裁判に呼び出して、








これ程、卑劣極まりない、








伊藤寄生虫飼育商事の寄生虫どもを、








木っ端みじんに粉砕してくれるのですよネ スマイル








だから、トットと訴えを起こしてきなさい ほえー








何処の恥知らずが、








不倫を成して、








週刊誌やワイドショーを賑わすのか ?








不倫を成して、








週刊誌やワイドショーを賑わす、犯罪者 佃和夫のどこを見て、








不倫を成して、








週刊誌やワイドショーを賑わす、犯罪者 佃和夫を、如何に解釈すると、








不倫を成す、犯罪者 佃和夫が、








「矜持と言う言葉を大切にしています。」








と、ほざくのかを、








論理的且つ非合理的に、解説してくれるのですよネ !








だから、トットと訴えを起こしてきなさい うっしっし








吉川晃司氏と言う、立派な後輩がいるので、








山下江弁護士も、鼻が高いでしょう ウィンク








犯罪者 佃和夫とは、月と鼈だネ ほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.19 22:45:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.