【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.06.25
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170625012921-00.jpg

今日は輝ちゃんと2人で17時からインパ
パパちゃんは大学でお勉強でーす。

モッピーダンス
スヌーピコースター×3
セサミcar1回
エルモのスケボ1回
クッキーモンスターの滑り台複数回
ロープジムは登りまくり
ダック流し複数回でびしょ濡れ

rblog-20170625012921-01.jpg

いつ雨が降るか天気と闘いながら遊びました。
結局、20:30には本気降りになり、アウパ。
ポテトが食べたくなったと、マクドに立ち寄り輝ちゃん晩ご飯
帰りの電車で席を譲ってくれたのは、台湾の観光客でした。

rblog-20170625012921-02.jpg

輝ちゃん、そのまま爆睡。
大阪駅まで自転車で行った事を後悔するも遅し。
何とか我が子を濡れさせまい必死。
母は日除けの麦わら帽子を被り、雨を凌ぎ帰宅しました。
まぁ、もちろんびしょ濡れ(*_*)
でも楽しかったなぁ。

帰宅後、パパちゃんには簡単に夕食作って一緒に食べました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.25 01:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.