【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2020.09.16
XML
カテゴリ:育児日記

9月12日

昨夜は、お兄ちゃんが寝てから
パパとママ独り占めtimeを満喫して
パパに抱っこゆらゆらされながら
眠りについた姫っち

0時前就寝
なんて人道的!

「パパの胸で眠りな〜」
とか言いながら、幸せそう

そんな様子を眺めるのが、とても幸せ
パパに愛されるって、こんな感じなのかなぁ
うふふ


そして朝6時までぐっすり
私も、たっぷり寝れました
スッキリ

土曜登校のお兄ちゃんを送り出して
ゆったり静かな朝を過ごしました

そして、姫っち午前2回目の眠りの間に
久しぶりに1人でお買い物
ずっと行きたかった3コインズへ
別に何が欲しいわけではないんですが

いつでも行けた
行きたい時に行けた場所も
こんなに、焦がれる場所になるなんて
何を買うわけでもなく、雰囲気味わうだけで

楽しかった

お昼には、ケンタッキーを買って
おやつにクリスピードーナツを買って
愛するベイビーズの元へ帰りました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.16 01:14:58
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.