266385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のひょうたん♪箕面森町

森のひょうたん♪箕面森町

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさた


いやあ、ごぶさたしちゃいました。
ひょっこりひょうたんの森に行っておりまして、
あまりの居心地の良さについつい長居してしまい、
気がつけば、ブログ更新を5日もサボっておりました。


こちらが、そのひょうたんの森 ↓


森


いつもの、森や~ん!


メンゴメンゴの、
許してちょんまげ~っ。


ゆうべ、ひょうたんとお散歩に出たら、
ダックスちゃんの飼い主さんに、
「ブログされてますよね」と言われ、
はっ、としました。


そして、けさ、水やりをしていたら・・・


かえる


かえるに会ったので、かえってきましたよ~。


森は森なので、はなくろ星ほど遠くなくて、
良かった、良かった。。。
はなくろさん、あと何万光年くらい~?


さてさて、休んでいる間にも、森では
さまざまな出来事がありまして、
ひょうたんチの、おとなりさんも、またそのおとなりさんも
引っ越して来られ、少しずつ町になりつつあります。


通りすがりの人を、ウッドデッキに誘いこんで
あたしの毒をもったお茶をすすらせたり、
イタリア男のマリオさまと熱いチューをしたりと、
ネタまみれの日々でした。


そうそう、ひょうたんチのお披露目パーティー
参加者約20名も、ウッドデッキの床抜けることなく無事終えられ、
あとは、出しそびれた、焼酎とワインがわんさと残るのみです。


あたし、なんでか知りませんが、
ソートー呑めるクチと見られるのですが、
缶ビール1本でグテングテンの下戸ですので。
ハズバンドもメタボがわざわいして、
すぐにブヒブヒ言いはじめる。


なので、冷蔵庫に入っていた酒類、
出すの忘れてただけですよ~。
発泡酒ばかり飲ませやがって~とご立腹のかたは、
ウチに再度いらして、勝手に冷蔵庫開けて、
冷えたワイン召し上がってってくださいな。
グラス800円でよろしおすっ!


さあ、それじゃあ、空白の5日間、
写真満載でうめられるやろ~、とお思いのみなさま、
残念なお知らせです。
あたし、写真ぜんぜん撮ってませんでした。。。


ということで、今回はさかのぼって記事書くことは
いたしませんのであしからずっ。


でも、明日は、更新するので、
メンゴメンゴでゆるしてちょんまげ~
ってくどい!




  

  ランキング坂、一気にすべりおちて・・・



             ランキングに参加しています。
              ぽちっとおねがいします。
                  ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ブログランキング・にほんブログ村へ
                いつもありがとう! 



           ・・・ると思ったら、なんとかしがみついてた。
               毎日、のぞきに来て、ぽちっとしてくれていた
               やさしいアナタ、愛していま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 09時56分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天rakutenラクテン

楽天rakutenラクテン

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

りょう@ Re:ちらり・・・♪(11/01) 突然のコメント失礼します。 箕面森町に移…
ひょうたんとその家族@ Re:ひょっとしてどこかで復活?(10/11) なっしぃさん ありがとうございます♪ …
なっしぃ@ ひょっとしてどこかで復活? かわゆいひょうたんちゃんと 軽快な文章…
mocarsan@ Re:★10万アクセス突破ありがと~♪★ちょこっとお知らせ★(10/11) 初めての書き込みですが、ブログの立ち上…

© Rakuten Group, Inc.
X