037100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ、わんぱく、子供はすごい!

やんちゃ、わんぱく、子供はすごい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこおぽこ

ぽこおぽこ

カレンダー

お気に入りブログ

☆あみ日記☆ あみママ2527さん
ぽよよ~ん♪ママの子… kintottoさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん
部屋でのひとりごと さりさりぃさん
わたしのブログ highm999さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぽこおぽこ@ 鹿児島さん はい☆ いい句ですね~◎どれも当てはまる…
鹿児島@ さやかに育ててくださいね。 元気な子は、昔も今も眼の宝ですね。 …
ぽこおぽこ@ 鹿児島さん 毎日注意です…今日も乾燥かアレルギーかで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月28日
XML
カテゴリ:生活用品・雑貨
深夜12時…パパの叫ぶ声が台所の方で聞こえたびっくり !!
そうですわからんゴキブリが出現したのです…

普段ゴキブリが居ても冷静にやっつけてくれるパパがどうしたものか失敗

どうやらゴキちゃんがパタパタと羽を広げて自分の足にピタっと張り付いたらしいです泣き笑い
そりゃ叫ぶわぱー私なら失神してるんじゃないかな失敗
でも深夜に大声で叫んだものだから、裏のマンションの人が窓を開けて
「えっ何何?」って…
パパさん恥ずかしそうに寝室へ戻ってきました歩く人雫

ゴキブリ大嫌いわからんブーイング

みなさんは何でゴッキーをやっつけますか!?

秒速ノックダウン!狭い場所もおまかせゴキジェットプロ 300ml
これ、すごく効き目ありますよね~ウィンクでも、だいたいキッチンに
出現する事が多いしスプレーできない所にいたりするし…
だから今日は急いでゴキブリホイホイを買いに行きましたショック
ごきぶりホイホイ5枚入【今ならポイント5倍!】【0626祭5】 アースゴキブリホウ酸ダンゴ コンクゴキンジャム 32g*16個入
今はナッ君歩いたり、はったりしないから置けるんだけど
来年は置いてると危険になっちゃいますねわからん
本当はバルサンしたりした方が駆除できるんだろうけど…
結構手間がかかるし~ほえー
やっぱり新聞紙でバシッと退治するのが確実で良いのかな~

とにかく掃除きちっとしないと~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 16時02分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活用品・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X