037102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ、わんぱく、子供はすごい!

やんちゃ、わんぱく、子供はすごい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこおぽこ

ぽこおぽこ

カレンダー

お気に入りブログ

☆あみ日記☆ あみママ2527さん
ぽよよ~ん♪ママの子… kintottoさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん
部屋でのひとりごと さりさりぃさん
わたしのブログ highm999さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぽこおぽこ@ 鹿児島さん はい☆ いい句ですね~◎どれも当てはまる…
鹿児島@ さやかに育ててくださいね。 元気な子は、昔も今も眼の宝ですね。 …
ぽこおぽこ@ 鹿児島さん 毎日注意です…今日も乾燥かアレルギーかで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月30日
XML
カテゴリ:ベビー用品
この頃のナッ君は「う~、あ~、うん?」と目がハート
よくお話してくれますウィンク可愛い~うっしっしどきどきハート
でも…昨日の夜はハイテンションだったのか !?
夜11時頃から1時半までお話しっぱなし泣き笑い
オッパイも飲まないし、とにかくお話を聞いてほしそうだった雫
その後はぐっすり7時頃まで寝てくれましたけどねグッド

あ~、う~…とよく話してくれるんだけど、機嫌良くお話してくれてるのかと
「うんどきどきハートうんどきどきハート」と返事をしていると
たまに急に「オギャー」びっくり雫と泣き出したり
オエっとミルクを吐いたりショック

そのうち声だけで
喜んでる、苦しんでる、甘えてる、とか聞き分けが出来るようになるのかな!?
場面別に楽しむ「語りかけ」 「語りかけ」育児
子供ってあと遠くを見ながら笑ったりしますよね~

友達の子供の話で…
3歳くらいになる女の子、自分の部屋で遊んでいる時…
お母さんがご飯を作っている台所に来て一言
「知らないおじさんがさっきいた」
お母さんビックリびっくり雫
えっ泥棒ショックでもマンション、オートロックだし
大通りに面してるし壁をのぼってきたのか!?失敗

部屋に確認しに行くと…誰も居ない泣き笑い

幽霊だったんです失敗
それから又何回か「おじさんまた居た」って…
子供には見えるんですね~泣き笑い

こわ~いほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 15時23分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X