025312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真の漢~将来はロトボックスになりたい~

真の漢~将来はロトボックスになりたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

真ノ漢(オトコ)

真ノ漢(オトコ)

カレンダー

お気に入りブログ

俺を休止へ追い込ん… 裁判官さん

りとるなるちの ルチノさん
RAICHIの∞Llfe Style ラいチさん
生存状況†† RECKONINGNIGHTさん
☆ぺ~ぱ~☆ ☆ぺ~ぱ~☆さん

コメント新着

真ノ漢@ Re[1]:第3回lv600制限結果!(06/24) めるるさんへ 返信が遅くなってしまい大変…
めるる@ Re:第3回lv600制限結果!(06/24) 600制限に参加したいのですが、今のところ…
ひさぷっち@ Re:第3回lv600制限結果!(06/24) はわわ!殺害予告もらったぁwwww
真ノ漢(オトコ)@ Re[1]:第3回lv600制限結果!(06/24) ごるごさんへ サアアアセエエエエエエエン…
ごるご@ Re:第3回lv600制限結果!(06/24) 名前ぇぇぇぇぇぇぇ
2009年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!



雨が降ったりやんだり・・・


変な天気が続きますね~(´・ω・`)



っと、臨時でお金が入ったのでスフィアだけ購入しました~^^




剣士も秘密再開!!




WIZのlvも上がりが早くなりました!!




悪魔なんかも秘密のみ再開することにしましたw




銀行前でこんな耳が・・・!




耳5.PNG



なんと!!僕が見させていただいてるブログの謎の桜並木さんです!

自分のブログも見て貰えてるなんてすごくうれしいです><

少々お話をしたらリンクさせてもらいました!!

ありがとうございます!



Gチャでも・・・

Gチャ.PNG

あざっすw


・ドロップ

ずっと狩りを控えていたので課金パワーのおかげによりソロに集中する時間が上がりました!


ドロップ8.PNG



(´゚ω゚`)



まぁ・・・狩ってさえいればいずれなにかでるでしょう・・・w







・お買い物~


買い物1.PNG


衝動買い_ノ乙(、ン、)_


他の露天では40Mで売っていたのですが半額で売っていたので買ってしまいましたw



増幅・再構成 最低で4億・・・



いつになるやら;;;;


・WIZ


WIZ3.PNG

1枚しかとってませんでしたw



現在lv72です!

主に黒エルフor騎士狩りPTに出没中ですw




WIZもドンドン成長中!上がっていくにつれて面白くなっていきますw

でもLvが上がると装備もほしくなる・・・というわけで剣士のソロをもっと強化せねば><


WIZ君に少しでもいい装備を買ってあげられるようにがんばりますかねw


それでは!!




今日はこのぐらいで~^^ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 23時18分18秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.