【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Life is Beautiful

Life is Beautiful

Freepage List

Favorite Blog

Magnifica Vida Diar… Anselmoさん
アルタリカの話 アルタリカさん
marshmallow cloud アルエ77さん
2005.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の用事で横浜に帰ってきた日曜日。

ゼミ友と電話中に、帰ってきたら遊ぼう→みんなもよんでみよう・・・ってことで、ゼミ友4人で渋谷で遊ぶ。

大学で待ち合わせをする。

14時に待ち合わせだったのだが、誰も時間通りにはこない。

社会人になっても、大学の仲間は大学時間で生きているんだね。

みんなも集まり、カフェで待ったりして時間をすごす。

自分はビーフィーターのソーダ割り、友達はハイネケン(だったかな?)、カフェラテ、チャイ?を昼間から飲むという社会人的な時間を過ごす。

とても、まったり、でもそれぞれ大学を卒業してからのことを、悩みがあるけどストレートには言わないってかんじで、みんな頑張っているんだな~。

・・・今日はここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 00:06:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kazu-snow

kazu-snow

Comments

kazu-snow@ アユ140さん どうもありがとうございます☆
アユ140☆★@ !!!! ♪はぴばすで~とぅ~ゅぅ~♪ ♪はぴばすで…

© Rakuten Group, Inc.