【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Zukunft

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Profile

れおん・ω・`

れおん・ω・`

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のカヲル君書いてたらしくったおww

もう人生オワタwww


DQN怖すぎw

リアルオワタwwwwwDQNとはもう話さないおw

DQNグループのDQNじゃない人とはガンガン話しますけどけど


ぷりーずどんとせいゆあーれいじー
だってほんとーはくれいじー


かくことねぇw

アスカかく

オワタ

カヲル

オワタ


そして一日がおわるwww


明日はちょっとは勉強するおwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 20:50:30
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.