062788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月20日
XML
カテゴリ:雑記
今日は去年10月から会っていなかった友達と2人でカラオケに行きました。
お昼に行ったらすでに予約で部屋が一杯だったらしく、1時間だけならすぐにご案内できますって言われたので1時間だけ歌ってあとはファミレスにでも入って話そうって事になりました。
14時半くらいから気が付いたら19時半になっていてお互いにビックリ。
ずっとテーブルに肘をついてたらなんか左肘に痛みを感じてきてよくみたら皮が剥けてました(汗)
右肘は水ぶくれ…5時間もテーブルに押し付けていたらこうなりますかねぇ?弱すぎ?
それでもじゃべり続ける私達。話の内容はどうでもいいような事ばっかりなんですけどね。
久しぶりって事もあって一緒にいるだけで楽しくってうれしくて。やっぱり友達っていいよね。
その後友達の彼氏が仕事帰りに合流する事になってお店を変えて夕飯に。
そこでも長話(笑)彼氏もちょっとあきれ気味でした。
結局家に着いたのは日付が変わるちょっと前。10時間くらいはしゃべってた事になるのかな?
おかげで喉が痛いです。でもストレス解消!って感じでスッキリしました。

昨日からブログを書き始めて(昨日は設定だけで終わりましたが)写真もちょっと取り込んだのにメンテ中で更新出来ない(泣)
なんで土曜の夜中にメンテするかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 01時54分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.