062776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月07日
XML
カテゴリ:
軽い財布が欲しくて手作りに挑戦中です。
実は3個目。
一つ目は接着芯が厚すぎて蓋が閉まらなくてボツ。
1939027555_24.jpg

二つ目は接着芯が薄すぎてヘロヘロ。
今使っているのですが使いにくくて時々イラッとします。
1940611653_16s.jpg

L字の小銭入れとカード収納が多いので気に入ってはいるのですが。
1940611653_188.jpg
参考にしたサイトSenjyu様。


今制作中のはカードポケットも増やしてみました。
KIMG1017.JPG

小銭入れはちょっと小さいかなぁ?
使ってみてから4個目で修正しようかと思ってます。
KIMG1018.JPG
表の生地をどうするか悩んでいて止まってます。
用意はしてあるのですが当ててみたらなんか違和感があって、違うのにした方がいいような?~って。
いい生地を探し中です。
参考にした本
ハンドメイドのお財布BOOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月08日 03時38分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.