062777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり趣味

のんびり趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

志乃紀

志乃紀

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月23日
XML
カテゴリ:
しのぶれど咲きました。
ホントかわいい。
1440314452181.jpg

たくさん咲いたのでキレイです。
春に比べたら少ないけど、ちゃんと香りもします。
1440314456880.jpg

ミサトは脇芽が出まくり。
自分の背より高くなったし、ここからは自然に伸びるままにしようかと思います。
蕾は取るけど。
1440314507515.jpg

ミニバラに虫がいっぱい付いていて、蕾がほとんど食べられてしまいました。
今までの尺取りと違って気持ち悪い。
一匹ずつ取るか悩んだけど、スプレーして蕾ごと切っちゃいました。
というかついでに剪定しちゃいました。
込み入った葉っぱがすっきりしたー。
1440314497636.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月23日 16時39分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.